最近のうさーず。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

いやぁ~アセアセ

皆さま ご無沙汰しております滝汗

皆さまのブログをイイネすることも少ないまま読み逃げしているポコですゲロー


ごめんなさい

さて最近の、うさーずうさぎ

ももの助が腸閉塞、盲腸便秘になりすこぶる体調を崩し完治してから、ご飯を見直し中です!!

ロアは体重を少しだけ減らすように、ノエルは体重をキープ出来るように、ももの助は病気になってから減ってしまった350gを戻すように……

ももの助のベスト体重は1250g~1300gの間なのですが、まだ1kg切っておりますアセアセ

でも、ペレットの量を増やすのは心配なので生野菜とペレット以外には小麦粉を使っていないグルテンフリーの製品や必要以上に糖分の入っていない製品などを、色々とお試し中です。

でも、ももの助はロアとノエルと違って偏食気味なのでなかなか受け入れてくれません。

今現在は、コレ↓

アルファペレット100、オーツペレット100、オオバコ、タンポポ、セージ、ペパーミント + いつものペレット

この中にも好き嫌いがあるみたいですがお気に入りが見付かるように気長に栄養管理してあげようと思いますラブラブ

気温も湿度も高めになった最近でも、うさーず体調は大丈夫そうなのが何よりの喜びですニコニコ

長男 ロア
ぶちゃ顔

二男 ももの助
頑張って食べてます

三男 ノエル
初めての食べ物も大好物になる食いしん坊

皆さまも、小さなご家族ちゃん達も、お身体ご自愛くださいませおねがい


にほんブログ村 うさぎブログ うさぎ 多頭飼いへ
にほんブログ村