おトイレ問題。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはーニコニコ

今日は、ロア・ももの助のおトイレ問題ッッひらめき電球

皆さんの愛兎ちゃんは、おトイレ問題抱えていますか?

うちはロア・ももの助の2うさとも、おトイレ完璧!!なハズでした…

実は、ロアちゃん先月の斜傾と診断される少し前からトイレを使わない(使えない?)事が増えましたひらめき電球
ケージの左奥が陶器のトイレ、左手前が牧草フィーダーなのですが、最近のロアちゃんは牧草フィーダーからチモシーを引き抜いて床に敷き、そこをこんな風に広々とした開放的なトイレにしておりますかお
シッコする度に金網スノコを拭いて臭いを落として、陶器のトイレにシッコの臭いを付けてもダメ…

10回のうち1回位は陶器のトイレも使うのですがかお

トイレの上り下りの段差が嫌なのか、トイレが狭いのか、金網が嫌なのか、動くのがしんどいのか、ロアの気持ちを理解しきれてあげられていないパパしゃんママしゃんガーン

もういっその事トイレを撤去するのが得策なのか日々悶々としています。

でも、当の本人(本兎)は、毎日、楽しそう↓

ドウシタモノカ (〃_ _)σ∥

因みに、ももの助は…
シッコも⚫ちょすも、おトイレ完璧ですニコニコ

ヤンチャだったり、イタズラっ子だったり、手間がかかるとか、色々あったとしても、愛しくて可愛い我が子( 〃▽〃)

良い事も、悪い事も、全部が幸せですニコニコ

本日もお読みくださいましてありがとうございましたッッ音譜

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ