くーちゃん退院ANDまさかのインフルエンザ。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんはニコニコ

くるみわんわんが6日間の入院を経て本日、退院しましたッッ病院キラキラ
photo:01

術後から数値がだいぶ下がり安定して来た事と、面会の時に家族が食べさせるとご飯を口にするのですが看護師さんや獣医さんがあげても一切食べてくれずガーン

『ホームシックもありそうなので、お家に帰ってご飯を食べれる様にしてあげた方が回復が早いかもしれない』との獣医さんの判断で予定よりも早い退院となりましたニコニコ

今後は投薬を続けつつ今週末の抜糸までエリザベスカラーをして患部を清潔にしつつ安静に過ごさせる事になりましたひらめき電球

一時は命の危機を告げられたわんわんくるみでしたが皆さんの応援が届き無事にお家に戻って来る事が出来ましたしょぼん

本当に、ありがとうございましたキラキラ

本来でしたらコメント欄を開き今までに頂いたメール・メッセージ・コメント・LINEなど個別にお返事をしなければならないのですが…

一昨日から39度後半の熱がずっと続いており、インフルエンザの治療をしているポコですガーンあせる

透析中の母にうつしてしまったら、母が緊急入院になってしまうので寝室隔離中で、うさ~ズを眺めて過ごしてますカゼ

なので、実際には、まだわんわんくるみとも触れ合ってなかったりあせる

さすがに高熱が続くと食欲も無くダメだと思いつつもポカリスエットやイオンウォーターのみで3日間過ごしてますショック!

そろそろ家族からも怒られそうなので今日の夜は梨か林檎を食べようと思います合格

それにしても、タミフルの副作用…

モロに胃腸に来ていて、しんどいですショック!

と、取り止めも無い内容となりましたが、皆さん 応援ありがとうございましたッッ(*^_^*)✨

熱の為、いつも以上に変な文章なんだね!と、ご理解くださいッッ✨(笑)




iPhoneからの投稿