大好きなお母さん。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

今日も暑いですね晴れあせる

さて、さて、今年に入り、あれよこれよと色々なことが続くポコ家にまたまた衝撃的な出来事がッッ!!

大好きな母がここ数日、体調が悪く寝込んでおりました。

一昨日、病院へ行き検査をしたのですが昨日、病院から『ご家族と結果を聞きにいらしてください、紹介状をお作りします』と、胸騒ぎのするような電話がかかって来ました電話

姉と私が同席したのですが『腎不全』と診断され、今日は大きな病院を紹介され午前中に受診しました病院

結果、即入院。

直ぐに人工透析を始める事は無いですが通常生活を送っているのが不思議なくらい重度な状況だそうです。

入院期間は最低でも1ヶ月、今後の検査結果次第で新しい治療や透析が必要になれば2~3ヶ月に伸びるそうですしょぼん

母本人は『悩んでも仕方無いし、なるようにしかならないからね~それにしても、1ヶ月以上もお母さん居なかったらわんわんレオン寂しがっちゃうね』なんて言ってますえっ

先生と看護師さんが席を外した瞬間に『入院~!!が~ん!!』なんて呑気な事を言って笑ったり、昔から暗い所や悲しい所を見せない母ですひらめき電球

母がゆっくり、休んで、治療に専念出来る様に、ポコはポコなりに頑張ろうと思いますッッニコニコ









iPhoneからの投稿