ヤンチャ王子 降臨。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちは~ニコニコ

3連休のスタートと、いう方もいらっしゃるのではないでしょうかひらめき電球

我が家は旦那さんの勤務体制が変わったので、連休は関係なくなりましたニコニコ

そんな今日は、お天気も良くて朝からロアとももの助のおねしょシーツを洗って、わらマットとかまくらハウスとスノコも洗いましたウサギキラキラ

お天気が良いと直ぐに乾くので助かりますね晴れ

そして、家事がひと段落してからは、ロアとゆっくり遊びましたニコニコ

皆さんにご心配して頂いた体調も、すっかりと良くなり今日で最後の投薬にしましたひらめき電球
photo:01


ロアにとって、お薬はジュースみたいな感じなのでしょうかにひひ

一生懸命にお薬を飲むお口がたまらなく可愛いですドキドキ

お薬を飲んだ後は、お待ちかねの部屋んぽTime合格
photo:02


ちょす⚫︎も、シッコもたくさん出ましたッッニコニコ
photo:03


photo:04


ぐるぐると、ずっ~と楽しそうに走り回っていました合格
photo:05


そして、太っと~い私の足回りを8の字にぐるぐると、回る~ラブラブ!ラブラブ

ロアちん、可愛い~ぬぉ~(●◜◡◝●)♡*

ももの助の存在にも、だいぶ慣れて、ももの助が騒いでも足ダンする事は一切なくなりましたニコニコ

良いお兄ちゃんですウサギキラキラ

体調も整って来ているし、ホッと一安心ですひらめき電球

やっぱり、愛兎生活は楽しいですねニコニコ

忙しい時も、暇な時も、落ち込んでる時も、楽しい時も、この子達と一緒にいられる事に感謝する気持ちを忘れずにいたいですドキドキ

そして、鬼嫁でいさせてくれる旦那さんにも、感謝~(●◜◡◝●)♡*

明日も笑顔で頑張りますニコニコ

本日もお読みくださりありがとうございましたッッ合格

↓↓ポチッとして頂けると、うさ~ズは喜びポコは励みになります(〃▽〃)↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ




iPhoneからの投稿