ももの助はじめての部屋んぽデビュー。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さんこんにちは~ニコニコ

ももの助を我が家にお迎えしてから、早いもので今日で6日目ですひらめき電球

いつもの様にロアを遊ばせていると、ケージの中で小さな小さな可愛い足ダンラブラブ!

そろそろ出たいとの合図でしょうかニコニコ

旦那さんもお休みで居るので、はじめての部屋んぽをさせてみる事にしましたニコニコ

でも、疲れない様に時間は短めで10分程です合格
photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


まだおっかなびっくりで、へっぴり腰な時もあるけど、だいぶ自分から近寄って来てくれる様にもなった、ももの助ニコニコ

最近は、手から牧草やチモシーを食べてくれる様になったのですよ合格

そして、はじめての部屋んぽでは、サークルの中を楽しそうに走り回り、オモチャを咥えて投げてみたり、サークルを飛び越えようと上を見上げてみたりウサギキラキラ

凄く凄く元気でヤンチャな可愛いコですにひひ

けど走り回るのが早過ぎて、なかなか写真におさめられませんでしたショック!あせる

体重も順調に増え、ペレットも牧草も食べるし、ちょす●もシッコもたくさんして、お利口さんですウサギラブラブ

後は、気長にトイレトレーニングを頑張りますニコニコ音譜

明日は、ロアの部屋んぽの様子をアップしますッックラッカー

本日もお読みくださりありがとうございましたニコニコ

↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ






iPhoneからの投稿