幸せの黄色いハンカチ、イヤ、靴下。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんばんは~夜の街

暑さがぶりっ返して、今日も30度を軽く超えましたガーン

2~3日、エアコンを使う頻度が減って居たのに暑さが戻れば使わないわけにも行かずあせる

喘息気味な上にクーラー病みたいになってしまい、血圧も異様に上がり不調過ぎますガーン

ロアが遊んで~ウサギラブラブ

と、見つめて来ても、もう少し待ってね。

夜勤明けの旦那さんがお腹空いたなぁ割り箸

と、言っても、もう少し待ってね。

洗濯機が終わりましたよ~!!

と、知らせて来ても、もう少し待ってね。

重い身体がさらに重く動けないショック!

自分の身体の弱さが情けなく感じてしまいます汗

ももの助のお迎えまで残り2日。

ロアと、たくさん遊ぶんだしょぼん

元気な姿でお迎えしてあげるんだしょぼん

こんな所で負けてたまるか、頑張れ私かお


さて、さて、今日のロアは比較的リラックスモードでしたウサギラブラブ

久しぶりに一緒にサークルに入ると寄って来てくれたりニコニコ

たくさん走って、掘って、遊んだ後は、リラックスして伸び伸びと寝たりウサギキラキラ
photo:01


photo:02


photo:03


可愛い~ドキドキ

でも、ロア、黄色い靴下履いてるみたいニコニコ

マットの上にした、シッコを確認しつつ、踏みながら走るので、徐々に黄色くなって来ましたかお

ソアホックにならないように気が付いたら拭いてあげてるのですがなかなか綺麗になりませんあせる

でも、ロアが楽しんでいる証拠なので、幸せな靴下ですニコニコ

明日は、ももの助のお迎え日 前日なので夜勤で旦那さんが居ない分、ロアとの時間をたっぷりとろうと思っていますニコニコ

そして、ブログタイトルも早々と変えようと思っています合格

本日もお読み下さりありがとうございました合格

↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ







iPhoneからの投稿