レオンの経過と甘えん坊ロア。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さんこんばんはニコニコ

昨日は喘息発作がひどく何にも手につかない日でしたガーンあせる

季節の変わり目や昼と夜の温段差が大きくなるとやっぱり発作が出やすいですねあせる

明日からはまた暑さがぶりっ返す地域も多くなるそうなので、皆さんもお身体ご自愛下さいまし合格

さて、さて、わんこチームわんわんレオンの右前足の経過ですひらめき電球
photo:01


一昨日の夕方に再診をして来ました病院

結果は良好で、手術で爪を抜く処置はしなくて済むとの事でしたニコニコ

もうしばらくは投薬治療で、舐めるのがひどければ引き続き包帯をする事になりましたひらめき電球

お利口さんに診察を済ませたのでご褒美のササミキューブを食べるレオン&くるみわんわん
photo:02


先生は大丈夫と言いましたが、麻酔から無事に目覚めるかがやっぱり心配だったので、手術にならずに本当にホッとしましたしょぼんキラキラ

来月で11歳、まだまだ長生きして貰いたいですニコニコ

今日のロアウサギ

昨日はあまり遊んであげられなかったので、そのせいなのか今日は撫でて~と、少し甘えん坊でしたニコニコ
photo:03


photo:04


でも、ロアは撫でて~と来ても撫でてると急に指や手のひらを噛みそうになりますガーン

ツンデレなのか、甘えてる事が恥ずかしくなるのか・・・

当の本人(本兎)は咥えチモシーでお澄まし顔ドキドキ
photo:05


僕はオトコの子だからねウサギキラキラ

どちらにしても、可愛いくて仕方がありませんッッにひひラブラブ

本日もお読み下さりありがとうございました合格

↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓
にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村
ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ







iPhoneからの投稿