変な寝方のロア。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちは晴れ

最近、身体がダルくて熱がこもってる感じがしますガーン

夏バテなのか、クーラー病なのか、なのに体重は減らないむっあせる

電気代で痩せていくお財布と同じ様に痩せてくれたら良いのにーッハートブレイク

さて、お家の近くにいる花壇のニャンコにゃー実は、コッソリと会いに行きオヤツ的な物をあげていますかお

野良猫にそういう事するの本当はいけないのかもしれないけど・・・

やっぱり、家の近くだし、病気みたいだし、ガリガリだし、かりんにそっくりだし、甘えん坊だし、気になるし、、、

そして、今朝も会いに行っていたら、ご近所さんでお世話されてる方がいると言っていたのですが、その方に初めて会いましたニコニコ

な、な、なんと・・・

それは、母でしたッッにひひあせる

母も小さい頃から羊、山羊、猫、犬、馬、オウムなどの動物に囲まれて育ち無類の動物好きですニコニコ

この暑い中で飲まず食わずは可哀想だから毎日、朝晩コッソリとご飯をあげていたそうですひらめき電球

お家の中では飼ってあげられないけど、せめて体力が付くまでお世話しながら新しい飼い主さんを探そうと思っていますニコニコ


さて、さて、今日のロアウサギ

朝から変な寝方をしていますかお
photo:01


ロア~なに~その寝方えっ
photo:02


別に、いいじゃんッウサギムスッ
photo:03


せ、せ、狭いのかなッショック!

うっ帯から抜け出せた!!

と、思っていたロアウサギあせる

食欲はモリモリなのに、昨日の夜のちょす●はかなり小ぶりでしたひらめき電球

今まで食べていた乳酸菌を嫌がる様になったので最近あげてませんでしたひらめき電球

それも、原因のひとつなのかな~?

と、思って以前サンプルを頂いた時に喜んで食べていた穂果さんのうさぎさんの為の乳酸菌 CHOKIREI(腸キレイ)とお試しで牧草を数種類注文しましたニコニコ

後、バッジフラワーレメディを今、買おうか悩んでいますかお

新しくお迎えする、ももの助とお腹を壊しやすいロアの為に少しでもストレス緩和出来るかも、、、とひらめき電球

レメディどなたか使われた事のある方いませんか?目キラキラ

ロアの為に改善出来るとこは頑張って改善して行きたいですッドキドキ

本日もお読み下さりありがとうございましたックラッカー

↓↓ポチッとして頂けると励みになります(〃▽〃)↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ




iPhoneからの投稿