うっ帯ロアは破壊王。 | 前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

前向きポコとうさぎ王子ロアANDももの助ANDノエルANDわんこチーム・にゃんこチームとの日々の出来事ありのまま。

ペットのちびっ子ギャングたちの事や旦那さんとの事や日々の出来事もありのままカキかき。

皆さん こんにちはニコニコ

今日も相変わらず、元気があるのか、食欲があるのか、ハッキリしないロアウサギ

今回の『うっ帯』はヒドくないのに、しぶといのかなあせる

ペレットも嫌々食べてる感じガーン

牧草は食べてると思いきや短くカットして遊んでるような感じガーン

ちょす●は小さいのが出たり、いびつな大きいのが出たり、まちまちひらめき電球

水分は一日150cc~170ccは飲んでるみたいなのでシッコは、大量ひらめき電球

肝心のお薬プリンペランは朝晩2回、喜んで飲みますニコニコ

少しでも、胃腸を動かそうと今日は朝のへやんぽTimeを長めに2時間時計

クネクネ、ピョンピョン、楽しそうにしていてウサギラブラブ

食欲が落ちてるのが嘘みたいかお

で、ロアが夢中で遊んでる間に私は工作Timeひらめき電球

ロアの食べれるオモチャ
photo:01


ケージにセッティング
photo:02


へやんぽTime終了してロアをケージに戻してみると・・・

んッ?なんだ?コレッ!
photo:03


おッ!壊せるッ!
photo:04


おッ!食べれるッ!
photo:05



ロアはケージの天井から吊るすオモチャは破壊しながら食べるのでウサギ

食欲落ちていてる今、チモシーでもそうしてくれるかな?と、思って付けてみましたニコニコ

やっぱり思った通り合格

破壊しながら食べてくれましたニコニコ

扉を閉めてもしばらく、ムシャムシャ遊びながら食べていましたニコニコ
photo:06


でも、ケージ更に狭くなっちゃったねガーン
photo:07


思ったよりもスクスクと成長してくれたロアウサギ

65cmケージでは、そろそろ狭そうショック!

お迎え予定のウサギももちゃん(仮名)のケージは掃除がしやすいと聞いたイージーホーム80を旦那さんが注文しましたひらめき電球

今のロアのケージは木製すのこで隙間も少しあるし、引き出しタイプでは無くて掃除も大変なので、ロアも同じ物にしてあげようと思いますニコニコ

とりあえず、今はロアの『うっ隊』をやっつけたいと思いますクラッカー

本日もお読み下さりありがとうございましたニコニコ


↓↓ポチッとして頂けるとロアは食欲が増し、ポコは励みになります(〃▽〃)↓↓

にほんブログ村 うさぎブログ 白うさぎ・日本白色種へ
にほんブログ村

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ ポコ






iPhoneからの投稿