長机に棚を追加しました。 | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

今日のDIY

前に作った長机に物を置けるようにしました。
そして机上の物が落っこちないようガード用の板をくっつけました。
結果かなり収納もできて使いやすくなりました👌
これだけで汗だくです😵 でも痩せない笑






部屋に散らばってる姉妹の宿題やらノート類の一時置きに。


結構ものが置けるようになりました👌

作業は正直めんどくさいです

でも完成したときの喜び?達成感はたまらない。
生活が便利になるし
だからやめられないです😂