最近購入した鬼滅フィギュア、グッズなど | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

長男くんのフィギュア 初フィギュア♡
インテリアに馴染むようにセピアカラーをチョイス

かっこいい 大正時代にこんな髪型の人いたんかな笑

ねずこ、義勇、カナヲも欲しくなる…
次女は普通の色の羽織りの炭治郎がよかったとか言ってましたが、聞こえないふりですよ笑


ガチャ商品 台座付き



デカビタCのフィルムで作ったキーホルダー
裏表 伊黒さんと実弥 
伊黒さんと蜜璃ちゃんにしたいところだけどね


ぷっちょの消しゴム ちょいピンぼけ

子供達に秒で持ってかれました笑



話変わりますが😅


この少女は脱出女優だねと娘と話してました😂


いつも凶悪犯人の元から知恵を使い逃げきる役がこの子なんです。
脱出といえばこの子の右にでる人はいませんよw

そのくらい再現ドラマの演技がお上手です♡