ライブの曲えらび♪ | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

はあああ
たまに記事にしますが
わたしエレカシ好きです😆



2月にまた旦那氏とアコギLiveをやらせてもらうことになり

一曲エレカシのカバーをやりたいなと

なにやろうか物色中

てかわたし3月に大事なゴスペルライブを控えており
そんなことをやってる場合じゃないのだけど💦

でもやりたい‼️😭😭😭 許して
老い先短いし笑


この曲やりたいけどむずい
いつかやりたいな🌸
すごく難しいけどすごくかっこよい。
ミヤジかっこいい😂 たまらん
声もキャラも顔も体型も全部ファンです笑😂
しゃべるとチャーミングだし😂
動いてるだけで笑っちゃいます😆

やっぱりかっこいいなぁ😭😭

泣けるよ

いい意味でエレカシっぽくない曲だけど

エレカシは昔から
花男の時代から好きすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ライブ行きたいけどチケットとれないだろうなぁ
いつか行きたい
今年行きたい笑 老い先短いから笑


無難に 風に吹かれてにしようかな🤔



トークがw






あとは あいみょんの一番好きな曲🌸






あとはツッコさんのカメリアやりたい!





坂口有望ちゃんの 月には内緒で なんかは弾き語りにピッタリでいい曲だからやりたい

YouTubeなかった😓 カバーならあったけど


とりあえず4曲!

たまーに自分の好きな曲を思い切り歌いたい
いろんなことをやりたいときに躊躇せずやるべき❣️
より一層そう思うようになりました。

そんなレイワ2年幕開け🇯🇵


またこんなかっこいいpv発見 
この曲大好きです。
いつかカバーしたい🥰