スカーレット | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

スカーレット見てますかぁ?👂

このシーン
おばちゃんにやにやしちゃったよ笑




2人お似合いだよね❤️

恵梨香はムロと超お似合いでほんとに結婚すればいいのにと思ってたんですが笑
ハチともお似合い😍

わたしこのハチさんジワジワきてますよ❤️
ちょい加瀬亮似ですよね

恵梨香さんの演技が素っぽいから
ほんとにデキてるんじゃないかと思っちゃいます😅

スーパーフライの主題歌もすっごく良くないですか?

日々恋をしーて♪

かなり口ずさんでます笑
ていうか声張って歌ってます笑






キミコの考えかたや性格は共感できます。
キミコがフカ先生大好きやというセリフ

わたしも大好きやと呟きました。


フカ先生最高です。

今回のヒロインはいいですね

ふぎょぎょとは大違い笑😂

さあ お見合い大作戦どうなるかな 楽しみ💛