IKEAで一目惚れ | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。


IKEAから連れてまいりました😅
一目惚れです笑

なんかIKEAってかわいいぬいぐるみが増えたよね
サファリパーク?ってかんじのアニマルがたくさん

ヤバいです。
コアラ親子とヘビとパンダ親子とイルカが気になる😩

あまりぬいぐるみ増やすとな…
動物園みたいになっちゃうしな😅

あと意を決して色を決めたワゴン
色はダークブルーにしました。
悩んだ悩んだ😅


ごちゃごちゃしてますが
ランドセル
教科書、ノート類
洋服、体操服類

学校で使う一式を入れました。

次女用もランドセル買ったら購入する予定です。



後は


いつもいつも見るたび気になっていたカゴ
安くなってたのかな?
いつもより安い気がしてついに購入してしまいました。


スリッパ入れにしました。とりあえず。

IKEAは楽しくて好きです☺️
ランチも娘達としました。

わたしはミートボール12個とマッシュポテトのセットが好きでいつもそれを注文しちゃいます。





関係ない話ですが


チェリオのマヨネーズ味デビューしちゃいました😅
自分で買う勇気はないからもちろんいただきものです😅


ふつーにミルキーな味わいでなかなかおいしかったです😃
マヨネーズ感はなく、途中一瞬だけしたぐらい😅