つっこさんやばい! | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

つっこさん熱継続中🔥

{3B5A2C2B-B3BE-491C-9A70-BD454E08088A}



天野月さん
わたしは天野月子時代しか知らないが

久しぶりに聴いたカメリア
これめっちゃ好きでした😭
これのCD最近購入したんですが、カメリアだけまさかの音飛び😭😱

ちょっとー😤
もう出品者に非常に良い評価入れちゃったよ
返品やクレームは入れないけど
好きな曲上位だけにショック😱😱😱 



こっちはしっとりver



名曲だしつっこさん美しい。



これもやばい。鮫。
着物姿カッコいいし、寺山修司的な映像もよい
寺山修司をよく知らないがしったかしてみた笑




なんかこう切れ長の目や醸し出す雰囲気がいちいちカッコイイ女性ですよ。
わたし普通のノンケですけど、つっこさんにはお近づきになりたい願望がやばいです。睨まれたいみたいな😂(笑)


余談ですが
どーやんの切れ長の目の演技
切れ長は演技じゃないけど笑
うわーって言っちゃいましたよ

{A0FA167A-948E-45F1-94B4-83C52622A6CC}

翔太の顔😂
暴走する翔太を止めるためなのか⁈
娘が翔太怖いって言ってました😓わかる。


また脱線
つっこさんに戻ります(^^;;


アルバム メグライオンを聴きながら夕飯作ってたんですが、こんな曲あったなぁなつかしーみたいな
やっぱりいい曲だよ❤️



ライブでも鮫のクオリティ下がらないですよ
演奏も含めてカッコいいです😭
来世は月子になりたい(笑)



高音の時に力強く通る声が好きなんです。
そんなアーティストばかり聴いてる。
聴いてるとモヤモヤしてる感情が解き放たれる気がするし、曲聞いただけなのに自分が一皮むけたような強くなったような錯覚を覚えるし

子供の頃から音楽に助けられてきました。
未だに変わってません。

中学からラジオを通して幅広く聴くようになり、洋楽も好きでしたね。
あの時代にたくさん聴き倒して、聴いてるだけじゃ飽き足らず自分でも歌いたい!となりました。

ずっとずっと歌いたかった。
短大の軽音楽部サークルに入って、音楽の世界に足を踏み入れました。
全部中途半端だったけどね😅

いま大人になってからだいぶ経ちますが
根っこの好きな系統は中学の時から変わってないと思います😅


いい曲ばかりでキリがない。
今月ライブがあるらしい
行きたいかもー!


娘達の間でブッルでーす!が流行り中(笑)😅

{7BFB5809-C420-478C-AA45-9FA9DFC17F37}