天野月子さん 久々 神とよばせて 追記しまくり | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

10年ぐらい?もっと前?にハマってCDもどこかにあるはず😅

天野月子さん。

{A6890E90-7B37-4EF4-A566-8A19FE3A36F7}


このジャケットかっこよすぎて鼻血🐽

{E15AE0F3-8CBD-4B7F-91A5-FBBBD98BAD62}



今は「天野月」名義で活動されてるそうです。

ニコ動を漁ってたら
久しぶりに天野月子を見つけて
聴きたい!となり
再ハマり中です😅

このパターンよくあります。

やはり名曲ばかりでさすがです。
楽曲もあたしも歌いたい!と思えるのが多いから好きなんでしょうね

わたしこの刺青という曲が一番好きかもです💕



かっこいい…
スルメのような曲です。


ほんとにすべてが名曲ばかりで割と火サスに流れそうな曲が多いんですよ(笑)
火サスって岩崎宏美のマドンナたちのララバイを代表とする名曲が多いじゃないですか。

月子の曲も火サスにめっちゃあいそうなんですよ(笑)

若い子は知らんか。火サスって火曜サスペンスね😅


これとか
崖とか似合いそうな曲じゃないですか?(笑)



巨大獣  ←これもめっちゃいい👍これも火サス系😅


かと思えばちょっとポップな曲もあり
でもかっこいいなぁ

B.G. ←懐かしい!好きだったわー


美人さんよ。



人形 ←サビの「がなり」がかっこよくて鼻血です🐽

あとこれCDの一曲めやったかな?
めっちゃ惚れます(笑)↓

ハニー  ハニーの綴り自信なくてカタカナ!(笑)

初期の頃よく聴いてたのでその時期の曲ばかりですが😅

treasure←これも大好き❤




他もたっくさんいい曲あります!

知らない方是非に是非に聴いてみてください!

わたしは今の流行りのアーティストはよく知らないが
こんな女性のギター弾きで骨太なアーティストが大好物です♡😍

またCD全部集めないと!


終わったと見せかけて付け足し(笑)



かっこいい女だ。というコメントに同意。

かっこいい女に生まれたかった(笑)


わたしが持ってるアルバム

{05FE868C-6003-4068-AE5E-78E0AC90BDEB}


車で爆音で聴こうと思ったら中身がなかった😱 何故に⁈😱(笑)