こわかった音声 ガクガクブルブル | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

時事ネタ好きです(笑)

こわかったー
こわすぎて思わず笑ったよ(笑)
あのミュージカル調の歌の歌詞がまた怖いのなんの(笑)


{C93658A0-E323-4633-97CB-F7E912006E3C}



怖い怖いよー

豊田◯由子議員の暴言音声

正直 豊田議員すら知りませんでしたが。

もうヒステリーの声が甲高いのね
あれは超超パワハラ
頭がイカれてるレベル

あのヒステリーは想像以上でした

いくら使えない秘書でも、10歳以上も年上の人に暴言暴力できます?
普通できないでしょ 

あれでご主人とまだ小さいお子さんがいるって
ご主人超ドMかしら(笑)

超エリートらしいけど、人格が崩壊してませんか? 
してるよねこれ。頭いい人とは思えない。
ほんとこわすぎて何回も聞いたよ(笑)
怖いもの聴きたさってやつ(笑)


この音声さぁ テレビでばらまかれて…
ネットでも聞けちゃうから全世界に広まって…

お子さん達や家族の方々が気の毒ね…
悲惨でしょ


今まで100人も秘書が代わってるって。
100人て(笑)

よっぽどだわね

よく元秘書の方も録音して世に出したわね
秘書さんのしゃべり声聞いて、オドオドした温水さん系がイメージされた人は私だけじゃないはず(笑)

自分より立場や地位が下の人には傲慢で、上の立場の人間にはぺこぺこするみたいな


一般社会にも多いですよ。
わたしも若くて派遣ってだけで、禿げ散らかした上司に下に見られ、バカにされたような態度をとられたことあります。
ずいぶん昔の話だけどね^^;


毎日夜9時10時まで残業に追われていた大変な時期で、じんましんが出て身体が悲鳴をあげていても頑張って仕事してました。

そしたら暇そうな上司がのこのこと私のデスクにやってきて

ちゃんと仕事や・れ・よ

っていや〜なキモい顔で上からもの言ってきたんです。

普通 がんばれとか連日ご苦労様とか言わないか?
それでこそ理想の上司でしょ


わたしの脳内でブチッと音がした瞬間でした。


お前こそウロウロしてないで仕事しろよ。
くそ禿げタコ!しゃべりかけんな!

と 心の中で叫びました(笑)
真由子じゃないから口には出しませんよ(笑)


わたしはあまりにもムカついたので、返事もせず、目もあわせず上司なんか空気の如く無視してやりましたよ(笑)


そいつはみんなに嫌われていたので、陰でタコとか言われてました(笑)

タコはやはり自分より格上の上司や、外人のお客様の前では、別人のようにぺこぺこしてましたよ。

くそタコめが。
コネで入ってきたタコの息子(タコジュニア)も、父に似て態度は横柄なくせに、仕事ができないロクデナシでした。みんな言ってた。(笑)


話はそれましたが、わたしはそういう相手によって態度を変える輩が大嫌いです。


女でもいますよ。
中学生ぐらいから存在しますよ(笑)
成人式で久々その子に会ったときも、やっぱり嫌なかんじのオーラは変わってなかったです。
人相に嫌な人格が出るんですよ
たとえ笑顔でも人格が透けて見えるんですよ(笑)←言い過ぎ^^;

わたしはいっときスクールカーストの上位の子とお友達だったときがあり、そんなときだけはその子はやたら優しく近寄ってきてゴマすってくんだよね^^;

こんな奴になりたくないとか思ったものです(笑)

いろいろ思い出したわ^^;


やばい。このブログを読んだ田舎の同級生に誰のこと?って聞かれたらどうしよう
言えないわ^^;
読んでないことを願います^^;


人は稲妻に当たるぐらいのことがない限り、そうそう変わらないと言いたいのです(笑)


あともう一回だけ真◯子聞こう(笑)



そういえば
浜崎あ◯みがゲストだったしゃべくり見ました?

正直…なんか不自然だった。
なんかかわい子ぶりっこしてた。
目も見開きすぎだし、すべてがわざとらしかった。

わたし言い過ぎだよね。ファンの方すいません^^;

かわい子ぶりっこって死語?(笑)

もっと普通に自然にすればいいのにね。
昔かわいくて売れっ子だったのに、もったいないなと思ったんですよ。
無駄な猫かぶりはばれますよ^^;

スマホ使ったことないとか言ってましたけど
嘘こけー(笑)

なにアピール?^^;

彼女が嫌いとかファンとかじゃないけど、変なキャラ作らないほうがいいと思う

作ったキャラでこの先晩年まで行くつもり?(笑)

それはかなり大変だよ←余計なお世話だ ^^;

あ◯みさん 一般人がディスってすいません^^;