東京タラレバ娘感想その弐 | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

久々にminneで販売している商品がお嫁に行きました。
お気に入り登録はちょこちょこしていただけるのですが、それ止まりが多いので^^;

それとか購入後キャンセルとか…
購入後キャンセルはね 
かなーり迷惑ですよ
出品しなおさなければならないから
めんどうだから出品し直ししてないままほったらかしだわ(^▽^;)
画面上はsold outになってるんですわ
売れてないのに、世間では売れてる扱いになってるんですわ(笑)

めんどくさいでしょ´д` ;
なんかもう少し再出品とか出品が楽にできるように改善してほしい!

と、ここではなくminneに言えと(笑)

お買い上げいただいた方!しかも今回で2回目!^o^
ありがとうございました!ラブ
また御縁がありますように♡

+++

いやー榮倉奈々さん妊娠!
旦那は賀来賢人だもんね
めっちゃうらやましいんだけど(笑)
わたし気が多い?^^;

{3111EB01-82A1-44E0-BA41-1582B929676E}



あの昨日このブログのプロフィール欄を修正してたんですけど

 好きな男性タレントは?
賀来賢人 綾野剛 菅田将暉 柳楽優弥 山田孝之 劇団ひとり

って最終的に書いたんですよ。

ほんとはここに泉谷しげるも書いてたんですが、字数オーバーでカットしたんですよ(笑)
若手俳優多すぎ?^^;

字数オーバーするぐらい好きな男性タレントが多いってことか?(笑)


昨日録画していた東京タラレバ娘を見たのですが、ちょうど涼ちゃんとの間に子供ができたかどうかのお話でした。

まさかガチだったとは(笑)

行け!振り返るな!

金髪かっこいかったなぁラブ


早坂さん…ちょっとピコ太郎に似てない?(笑)

{CCB0F006-EDE2-4EA2-9CF8-DFC8A43DB4B2}


早坂さんいいなぁ
このまま倫子と結婚になればいいんだけど
ドラマだからねぇ…
 
はーどうなるんだろ

金髪絶対倫子のこと気にしてるよね!

でも結婚するなら早坂にしとけ!倫子!


でましたタライ!笑い泣き(笑)(笑)

{BDFFDF19-A2D6-4BA6-A586-AF2D4845C984}


早く次回が見たいっっ!爆笑



主題歌はパフュームじゃなくて
卓偉さんのタラレバにしてほしい!(笑)





パフュームも貼っとくか




これでも精一杯卓偉ネタ抑えてるのよ(笑)
しかしこの右手が…