企画ライブ in 東大和 | なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

なごみインテリア作りと育児と音楽な日々。

小学生の姉妹の母です。DIY、インテリア、モノづくり、音楽やドラマの感想、キュン♡とする話などが中心ですが、子供の成長の備忘録としても活用してます。

喉がガラガラで酒焼けしたオネエのようになっております(笑)

やっだーあんた もう ! なんてオネエの真似しながら子供達を笑かしてます(笑)

娘たちは鼻水と咳で、ふたりとも鼻から下が赤くガビガビです(^▽^;)

巷ではインフルも流行っており、感染が怖いですよね

皆様もご自愛くださいませ。

こんな時期なのですが


1/28(土)東大和駅徒歩3分程のカフェバー空(クー)にて企画もののライブを行います。

ライブタイトルは 奥さまは美魔女たち です(笑)
いつのまにか決まってました^^;

ウクレレを主体としたオクサマーズさんとご一緒させていただきます。

18時からオープンです。
ライブハウスですが、ものものしい雰囲気はまったくなくて、寛げる空間なのでお子様連れでも全然大丈夫です♪

パンキッシュな人やモッシュする人や鼻ピーとか前歯が一本ないとかみたいな人はいないので安心ですよ(笑)

{3FB14B40-841F-4456-A06E-9E2EBE65DB1A}

チラシ↑は(日)になってますが、土曜の間違いです^^;

わたしたちはall playerというユニット名で参加させていただきます


現在進行形で親子で体調不良や、他にも様々な試練があり、途中心折れそうになりながらも、
明日のジョーさながら殴られても殴られても立ち上がってきました。

立て立つんだジョー!

もうみんなボロボロです(笑)

でも

絶対に自分に勝つ!風邪やインフルも吹き飛ばす!ライブを大成功させる!
そんな思いで練習しています。
なので心は燃えたぎっております!

みんな小さい子供がいて、家事や仕事や幼稚園and小学校and地域の役員仕事に追われる日々…

なにせ多忙な人が多いです。
子供や家庭や仕事が大変な時は、音楽を一番に考えられないときもあります。

そんな忙しい中でも、みんなと心をあわせれば素晴らしい時間を共有することができるんだと実感してますし、それを心の拠り所としているからこそ、日常のいろんなことに頑張れるというメンバーもいます。

お客様にもそう感じてもらえるよう全力で頑張ります!

プロのようにステージングや歌がうまいわけではありません。
(歌やステージングがすごくうまいメンバーもいますよ!)

だけど普通の主婦でも、企画や内容から全部自分達で作り上げて、みんなで励まし合い、ひとつの目標に向かって頑張ることができるんです。

同じように共有できる仲間がもっと欲しいですし、興味があり偶然にこのブログを見て、ちょっと見てみたいななんて思っていただけたら是非足を運んでください!

肝心の内容ですが、ゴスペル曲はもちろんのこと、自分が歌いたい曲を歌って踊ろうぜ!みたいなかんじのお祭りのような内容です。
簡単すぎ?(笑)

みんなが知っている ひだまりの詩や星野源のSUN
映画ユーガットメールの主題歌や挿入歌
エイトメロディーズなどなどメドレーはバラエティ豊かです。


なんとキッズダンサーズも出演します♪
我が子達も参加します


きっと楽しいものになるんじゃないかとワクワクしております

ちなみにわたしはkokia様のザ☆パワーオブスマイルを、引きつった笑顔で歯をむき出しながら歌う予定です(笑)

笑顔は地球を救う!
みたいな気持ちで眉間にシワがよってしまうであろうけれども、歯を見せることを意識して(笑)頑張ります

前歯が乾いて上唇が下がってこなかったら笑ってやってください(笑)←どこが美魔女?w

そしてそして大変お世話になっているピアニストのナッティさんに、今回も弾いていただけることになりました!

またナッティさんの魂のピアノにあわせて、歌わせてもらえる喜びと幸せを噛み締めています

そんな感じで、寒いけど暑苦しいライブになると思います(笑)

この経験をもとにメンバーとの絆も深まり、さらに母体のママゴス ブリスタに力を注ぎ取り組んでいきたいと思っています。

ではでは。
長い告知で失礼しました。

眉間シワに笑顔ってこんなん?

{593D739D-754A-4CBB-8C1E-993B44B5201B}

めっちゃ怖い(笑)

やっぱりひきつり笑いってこんなかんじ?
{2BDE590E-0963-45F5-8C33-EC6F30629F03}

んー

やっぱりこれだね

{1698667F-D2D1-4AB5-91A5-BC7A8144BA88}

さわやかだな…