コエタスのモニターキャンペーンでいただいた
タプリス プエラフィカソープ S
についてのレビューです。


プエラリア ミリフィカエキス20%増量で
リニューアル登場した
「タプリス プエラフィカソープ S」
を使用してみました。




プエラリア ミリフィカエキスとは何?と思いましたが、その美肌効果は大豆の約40倍といわれ
「奇跡のイモ」と呼ばれているそうです…
ノンアルコール処方と保湿成分で、より肌にやさしくマイルドな洗い上がりで
 ブライトニング(抗酸化) バリア機能強化成分を新規配合でゆらがない強い肌へ導いてくれます。
まるで美容液で洗顔しているかのような石鹸という言葉に惹かれ、使ってみるのをとても楽しみにしていました♪








落ち着いた赤い箱から出てきたのは綺麗な琥珀色の丸い石鹸でした。



泡だてネットも付いています。
早速泡立ててみます!!





そして出来たのはとってもクリーミーで
ふわふわの泡。
とってもきめ細かくて弾力のある泡です。
手を逆さまにしても泡が落ちないのが分かりますか?



このふわふわもちもちの泡で洗顔してみました♪




たっぷりの泡で顔の内側から外側へ、
クルクル回して洗い、泡をつぶさないよう
指が肌に直接触れないくらいの軽さで行うのが
ポイントだそうです。
泡がしっかりしているので指ではなく泡のクッションで洗顔することができました。
洗い終わるまで泡が潰れることもなく
とても気持ちのよい泡でした。
洗い上がりもお肌がしっとりしていて
つっぱることもなく乾燥しやすい季節にももってこいの石鹸だと思います。
他のスキンケア用品も気になります♪
素敵なお品をありがとうございました。