行ってきました2マンツアー。
今日もさっさと仕事を終わらせてタクシーに乗り大須へ。
18時開場なこともあり平日なのに珍しくみばるさんと合流して一緒に入場できました!

しかしなんといっても今日はks番だった為3柵3列目でしたw150番までしかでてないチケットで120番持ってたからね私www
そして予想外すぎることにνからではなくアイクルから始まって2人でぽかーん(゚д゚)ν終わったら帰ろうとか言ってたのにまさかのνまで立ちっぱなしフラグ\(^O^)/
おかげでν始まる頃には軽い腰痛でしたorz

ν-NEU-は曲数多くて順番覚えてないから各曲の感想でも書きますw

・RED EMOTION
はいはい乙(^ω^)未だにノリが掴めませんw

・existence "oblivion"
まさかのイグジスw
しかし久しぶりにも関わらずヘドバンする場所とフリ覚えててびっくりwww

・in my secret...
インマイはとりあえずテンション上がるからよしとしたwしかし最初からジャンプしたらサビ終わる前に脚がプルプルしだしてジャンプ終了w
ピンヒールでジャンプは疲れるね雪

・壊れた夜、並べた嘘
だから最初のフリw仮面ライダーの変身かwwとりあえず壊れた~もちゃんと覚えてた(・ω・)
ていうかいつからAメロ逆ダイじゃなくなったの?

・ゆびさき
久しぶりな曲ってこれかw

・恋模様
旧ν-NEU-曲CERRY.に似てるしフリはハート作っちゃうが憎めない曲だと思うw

・cube
そろそろ飽きましたw

・-wave-
\(^O^)/www
両手版のフリ覚えたけどやっぱり慣れないよねorzそしてライブだとテンポ遅くなるから助かりますw

・アマオト
聴きたかった曲が聴けました(*´д`*)2番のサビ後のフリ前にみつくんが踊れー♪って言ってフリが始まるのと若干ぶりっこフリなみつくんが見れるのが好きドキドキ

・ピンクマーブル
みんな足まで出来てて尊敬するわw私手だけで精一杯なのにwww
ていうかあの四角作るとこが今のやつが微妙に気に入らないw
昔は手前に引いてたのに今は小さくしていくのがなんか嫌www

・START
やっぱりきたw
思い通りには~のとこのフリとかワンマンでしか見てないのによく覚えてたなと思うw

・New World
アイクル麺とセッションでしたひらめき電球
ていうかあの両手繋いでモッシュやめてほしいw

そんな感じでライブ終了。
最初にヘドバンした時にびっくりしたけどこの長さだと髪が自分に当たらないのねw
しかも反対側に振る時も髪が残らないから軽い(*´д`*)

そして今日はおそらく華遊くんが狙って投げてくれたピックがみばるさんのおでこにクリーンヒットしたのを頂きましたドキドキ
華遊くん今日も私達の存在に気付いてくれたのねドキドキ…と勘違いしておきますw


そんなわけでお疲れさまでした!