行ってきましたAcid Black Cherryさん主催。
今回はチケ取ってなかったけど譲って貰ったチケがなんとA75番だったため入場してすぐに一段高いとこの柵確保。
Zeppはみばるさんの事前レポ通りドセン割な柵があったからセンターど真ん中ではないけど真ん中確保。
数えたら5柵目だったけど下手に2柵行くより動けるし何より一段高い分超見やすかったです(*・ω・*)

そんな感じでライブは定刻通りスタート。

○出順○
Jealkb
BREAKERZ
DEAD END
Acid Black Cherry

○Acid Black Cherryセトリ○
Murder Licence
罪と罰~神様のアリバイ~
チェリーチェリー(違うかも)
楽園とみせかけてヤス様ハピバ!
楽園
SPELL MAGIC
DRAGON CARNIVAL

アンコール
20+∞Century Boys


とりあえずABCの前に他盤レポ。まずはJealkb。
ていうかJealkbって7人だったよね?私7人の頃の音源しか持ってないのにいつのまに2人減ったの?
あんまり曲分からなかったけど1曲だけ音源買ったやつやったというね(*・ω・*)
確かkillかなんかだった気がする。「Kissで殺して」ってやつね!
Jealkbはとりあえずhaderu(ロンブー淳)じゃなくてELSAさん格好よかったドキドキ
ていうか淳はギターソロのとこでギターの前に立っちゃってボーカルとしてどうかと思いましたw

そして次はBREAKERZ。
DAIGO出てきた瞬間からキャーキャー黄色い声が響きまくってびっくり。
BREAKERZはNo SEX No LIFEしか分かりませんでした(・∀・)ていうかDAIGOよりもアキ様だよアキ様(*´д`*)
そしてしんぴーも相変わらず格好いいね!数年前インストで握手した時より痩せた気がしますね。

てかBREAKERZで思い出したけどAcid Black Cherryの時にDAIGOが上にいて、マーダーで逆ダイみたいなのかましててマジノリしてて吹いたwwwww
ホントヤス様好きなんですねw

で。次はDEAD END。
演奏は超格好よかったのにもりーさんの動きが股間強調で一段上の最前で見てる私には笑いのほうが勝ってしまったというw
いやでもさすがDEAD END。楽器隊3人であの音が出せるなんて素晴らしすぎました。

そしていよいよABC。
最初はMurder Licence。マーダーも久しぶりに聴いたけどBreak Out!の拳は忘れませんでしたよ!
そしてこの時ふと上を見たらBREAKERZ麺が上にいてDAIGOがガチノリしてましたw

次は罪と罰。
いやー相変わらずこの曲はノリ方が分からないよね。とりあえず前奏は頭振っといたけど違ったかなwww
で。ここら辺でチェリーチェリーがあった気もしますがあんまり好きじゃないから省略。
愛してないはヤス様手術前と比べて苦しそうに声出してました。やっぱり以前と同じようにってわけにはいかないよね。


で。
お前らこれから盛り上がっていけるかーの煽りの後ユキフェルが楽園の前奏弾くんだけどJzがちっともドラム叩かないからヤス様も?となったとこから演奏が変わったヤス様ハピバ!を歌いましたw
最初はABCサポ麺が順番に歌っていって最後(誰だったっけ?)のメンバーが歌い終わって終わりかと思いきやアキ様が歌いながらステージに登場w
これはもしやと思ったら案の定次はDAIGOが歌いながら乱入してきましたwwww
さらにDAIGOが歌い終わったらJealkb麺、しんぴー、DEAD END麺がステージに登場してみんなで歌いましたwwwwww
何このステージ上の人数w数年前のSRPのアンコールかw尻乱入の再来かと思ったわwww
↑このネタ分かる人今いるのかなw

そしてさらにサプライズなことにステージ上にケーキ登場!
ヤス様が何度も吹き消すもなかなか消えず最終的には全部再点火してましたwwwww
このサプライズでヤス様涙出てたように見えましたよ!

そして気を取り直して楽園へ。
楽園とかホント久しぶり!なんか今日は4柵後方から5柵以降にかけてのほうが前よりヘドバン率高くてつい嬉しくなって前奏でヘドバンかましました!
楽園はギターソロがホント好きなのでじっくり聴きました★特に歌が始まる前のギターソロ最後の部分がヤバい(・∀・)
最後もがっつりヘドバンして終了。
そしてその流れのままSPELL MAGIC。
前奏で5柵センターの柵揺らしてたの私ですすいませんw折り畳みしようとしたら超柵がぐらついたwやめなかったけどねwww
ていうかSPELL MAGICでヘドバンする人激減したね。
前奏も間奏もヘドバンでしょうが!
まぁでもSPELL MAGICも久しぶりすぎて楽しかったドキドキ

本編最後はドラゴンカーニバルでした。
ドラゴンカーニバルな銀テープ出るとさらに感動だけど今日はヤス様ハピバ!の時に銀テープ出たからさすがに2回目はありませんでしたw

そしてアンコールはBlack Cherryあたりを期待しましたが20~で終了。
相変わらず20~はノリが分からないw

そんな感じで対盤も豪華で楽しいライブでしたドキドキ今日参戦された方はお疲れさまでした(*・ω・*)