そんなわけで。
久しぶりにライブに行ってきました(*n・ω・n*)先月のライブは仕事で間に合わなかったからホント久しぶりのライブでした。

もちろん今日も仕事だったのですが16:30くらいから超そわそわしてましたw実際に会社出てフィッツオール着いたらちょうど1バンド目が始まってましたよ。

○出順○
トゥーンファクトリー
ν-NEU-
以下略

○ν-NEU-セトリ○
in my secret…
エコー
E.Y.E
ReaL xxx
LIMIT

今日はゆまちゃんにセンターの2柵に入れてもらえたおかげで視界が超良好ドキドキ

まず最初はin my secret
やっぱり好きだよこの曲(*n・ω・n*)華遊くんのラップもすっかり忘れるくらいぴょんぴょんしてましたw
…しかしいつも思うけどインマイはジャンプしすぎだと思いますw途中から息切れ+足が痛くなってきてリアルにオバンギャを実感しましたwww
♪奇跡があるとしたらそれは今この瞬間。の「この瞬間」のとこがうまく出来て大満足でしたドキドキ

インマイ終わってからみつくんが右向いたままだったからもしやと思ったらやっぱり次はエコー
エコーも大好きなんですドキドキ最初から好きな曲が続いて幸せでしたよ。
とりあえずギターソロはセンターからしゃしゃりw華遊くん全く気付いてくれなかったけど頑張りましたよ(^ω^゜)゜゜
そして「心の中にいたい」のフリやってる人がいなくて、逆に私が間違ってるのかと思ってハート作った手が震えたwチキン乙www

次は何かと思ったら照明が点いた瞬間にみばるさんが「きた!!!」って言ったから何かと思ったらE.Y.Eでしたw
みばるさんホント早かったからねw「きた!」のた!くらいでイントロ始まったのにその瞬間から華麗にしゃしゃり咲きしてて感動した!
そしてモッシュの後はみつくんのぶりっこフリが炸裂してましたね(*n・ω・n*)
で!いっそ溺れて~もちゃんと回転できましたよ!ていうか今日も回転人口少なかったのが残念。みんな全力で回転したらいいのにw
ていうか♪教えてほしいの♪はみつくんの一人勝ちだと思います(*´д`*)むしろE.Y.Eはみつくんの一人勝ちでしょw

そして次はReaL xxx
タオル持ってない私は全部手で乗り切りましたよwていうかみつくんの「3・2・1・飛べ!」が曲とリズム合いすぎて素敵すぎたよね。
逆ダイタイムは柵使って小さく柵ダイ。前がもう少し余裕あったら柵なぎ倒す勢いで突っ込むんだけどねw
そしてヘドバンで終了。あのテンポ早いから横振りしかできないよねw

そして最後はLIMIT。
LIMITってだいぶ前からやってるよね(*n・ω・n*)少なくとも1年前からはやってる!LIMIT好きなんだね!
LIMITはあのジャンプも出来たし最後みんなでセンター集まったとこを正面から見れて良かったですドキドキ

そんな感じでν終了。

久しぶりにセンター入ったけどみつくんってほんとセンターよく構うしガン見するよね(*・ω・*)私ら華遊くんとヒィロさん目当てなのなそれでも目が合いまくってびっくりしました。
これはみんなみつくん好きになるわけだね(*´д`*)

今日はゆまちゃんのおかげで久しぶりのνが最高に楽しかったですドキドキゆまちゃんホントにありがとうドキドキ
またゆっくりお話できたらいいね!

そしていつも1人で入場させちゃって申し訳ないけどそれでも一緒にいてくれるみばるさんもありがとうドキドキまた来年もよろしくねドキドキ

そんなわけで皆さんお疲れさまでしたー(*´д`*)