そんなわけで。
行ってきましたダウトさんツアー@岐阜。
会場が懐かしのClub-Gでしたが岐阜駅からの行き方をすっかり忘れてましたw
Club-GとかABC以来だから3年ぶりくらいじゃないかなw

とりあえず入場して下手7柵のひヵる前を確保。Club-Gは1つの柵の間隔が狭く7つも柵があるのですw最初6かと思ったけど数えたら7柵でびっくりww

そして定刻通りライブスタート

○出順○
イロクイ。
HERO
ZUCK
SCREW
ダウト

●ダウトセトリ●
ファンファーレ
明星オリオン

サイケデリコ∞サイケデリコ
シャングリラ
DANCE NUMBER
鬼門

An.
花咲ビューティー


SCREWまでは狙いかというぐらい棒立ちでみてたけどダウトで突然本気だから両隣の人びっくりしてましたw
獄ではしっかりヘドバン。ララララ~のフリ人口がどんどん減ってるのが残念です。とりあえずコミュニケーション!w

そしてシャングリラはひヵるのスラップとギターソロで一番後ろから盛大にしゃしゃってやりました(・∀・)w

で。最近お気に入りのDANCE NUMBER。本日も盛大にダンシンフォービバディスコ!!してきましたよwww途中の折りたたみは右手で髪抑えつつ左手で柵掴んでの折りたたみでしたが完全に┌о←これ以上に折りたたんでいたと思われます。
ヘドバンもダンシンフォービバディスコ!も全力すぎたけどDANCE NUMBERやっぱり好きですドキドキ
そして本編最後が鬼門。
プギャー(w)で全力で柵ダイかましまくってやりました本当にありがとうございましたwww
柵ダイで勢いつけすぎて鉄棒ばりに1回転出来そうでしたw

アンコールは花咲ビューティーで終了。

で。今回もまさかのハグ会ということで参加。
ひヵるがハグした後頭ぽんぽんしてくれたりれかさんが昨日に引き続き顔包みやってくれたり幸樹さんと身長差調整無しでハグしたり…以下略。でハグ会終了。

同じ岐阜県内なのに岐阜市から帰るのに1時間以上かかるため颯爽と帰ってきました。

SCREW終わった後に声かけてくださったアンナさんとEASTぶりに会えたあきちゃんもお疲れさまでした(*・ω・*)
その他参加された皆さんお疲れさまでしたー!