行ってきました森羅万象それが叶わない願いでもo-DIMG0040.gif
 
今日は整番よくて10番台だったので下手2柵を確保できました(*・ω・*)
DuelJewelとダウトはYちゃんと2人で見ようねって言ってたのでDuelさんとダウト以外は柵譲って見てましたそれが叶わない願いでもo-bc9b0866b08a23a6ae5a110f49bebe0a.gif
 
○出順○
DuelJewel
R指定
SCREW
ダウト
Kra
 
○ダウトセトリ○
ファンファーレ
シャングリラ
Dance Number
赤い傘~
と見せかけて鬼門(笑)
フェンダー
 
いやー楽しかったですよ(*・ω・*)
ファンファーレから始まって次がシャングリラ!ひヵるのスラップやっぱり格好いいねそれが叶わない願いでもo-40c18a50bcc5caf931ef24184fd442de.jpgひヵるかられかさんにスラップが移るとこも好きドキドキ
獄はいろいろと頭振りすぎましたそれが叶わない願いでもo-55b4474bad83f873efb78b52ee895732.gif
 
そして噂の新曲も聴けましたよ!新曲やる前にいぶさんから新曲講座がありました(笑)
新曲はメンバーみんなが頭振ってるとこあって思わず見惚れてしまった(*n・ω・n*)
 
で!
超久しぶりに赤い傘~が聴けてラッキーとか思ってたらサビ終わるとこで幸樹さんが豹変(笑)
「んなわけねーだろ!!」と言って鬼門解禁ドキドキさよなら私の首と腰ドキドキ
柵ダイしすぎて痣できました(*・ω・*)そして首はばっきばき。明日起きれるといいな、うん。
 
最後はフェンダー。
フェンダーはひヵるの曲だから好きだけどひヵるも楽しそうでこっちも嬉しくなりました(*n・ω・n*)
 
そしていつものように三三七拍子で締めて終了。
 
視界も超良好だったし何よりひヵるが楽しそうだっただけで幸せでした(*・ω・*)
皆さんお疲れさまでしたそれが叶わない願いでもo-DIMG0047.gif