イルカショー❤️京都水族館Part1 | るりじぇんぬのブログ

るりじぇんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

もにちゃんが大好きな絵本
ベネッセチャレンジのこちら♪
{CD9485C4-1F3C-4649-8061-5E9FF9C9307E:01}

途中でわーいと言っているかが出てくるのですが
何度も何度もこのページを見て大喜びするのです♡

絵本でこんなにも喜んでくれるのなら
実物のいるかを見たらもっと大喜びするのでは?とパパと京都水族館のイルカショーを店に行ってきました✌️

イルカショーが始まるまえ水槽の中を興味津々で覗いていたもにちゃん
{FD9CF173-006F-43E7-B420-D598969790A0:01}

{DF083073-4D4A-4B44-93BC-3992EC78C8DE:01}

イルカさんも大サービスで目の前まで来てくれました♡
{A3EFBD51-CB06-41B9-91D3-8B751DBE59C5:01}

イルカさんの鳴き声が出せると言う笛をもらいました
が!
なかなかうまく鳴らすことができません
ママもパパももにちゃんもショーが始まる前一生懸命練習しました
↓ストローのような黄色いやつです
真剣な顔で練習してます(笑)
{839A70BE-B3C1-41F3-9B18-071FCA969AAA:01}

結局もにちゃんは鳴らせないままでしたが
ママとパパは何とか鳴らせるようになった頃
ついにショーが始まりました!!
もにちゃん大喜びだろうなぁ
絵本でもあんなに喜ぶんだから
どれほど喜んでくれるのだろうわくわく
{CE17AE03-5FD1-48F0-9CEF-F546838B1996:01}

{AA61BBDE-862D-4947-AFDC-2C4F43890A27:01}

{B043729C-9692-4DBA-B16E-A5496B64D086:01}

{730803BF-47F0-4548-AEC4-A8C17C61E924:01}

と、クライマックスになる頃
気がつくと爆睡してるー!?!

きっときっと興奮しすぎて寝ちゃったんだよね苦笑
{DC14F378-71D5-461C-A1B2-FDFA8AF5F780:01}
寝ているその間にママとパパはコーヒー休憩しましたとさ。

続く…