ハイハイ初級マスター? | るりじぇんぬのブログ

るりじぇんぬのブログ

ブログの説明を入力します。

すっかりハイハイマスター?

すりながら上手に進む(笑)

めっちゃ早くてママびっくり!

気がついたらここに?!あそこに?!

{758FE713-0429-4837-AF23-4042CFBF53E7:01}

{35793A82-46C5-48DD-9051-2976CCD81AF5:01}

すっかり目を離せない今日この頃です

1日があっという間にすぎていきます

そんな今日は2人きりでお出かけしたよ

{EEC36DE2-368E-414B-9198-C7D4167AD682:01}
到着後お得意の赤ちゃんウィッグで変身グッド!べーっだ!
赤ちゃん本舗の店員さんに写メとらしてほしいくらい可愛いと褒められ母有頂天(笑)

噂のウィッグはこちら👇にひひ

{AC460594-36D7-4F29-9D52-98489C1792F0:01}
授乳室の前にこんなスペースがあったので暫く他の子達を鑑賞w


{5246E658-E9B2-4D27-ACA8-7D0CC9D42DC6:01}

⬆︎ガン見です(笑)

帰宅後

毛をむしられ逃げ回る愛犬

もにの隙を狙いオーボールめがけてダッシュ!!!

{872C1DE3-CE27-44C2-80EE-D286E6CBC42B:01}

そーっとそーっと

{90A8EFA6-8AFC-4792-BCA0-D52B35061926:01}

{5DA6509F-E303-4148-95B0-714CA8794578:01}
見つかった!

毛抜かれる前に逃げる

完全にびびってます!(笑)

{16D58FE5-7A35-4755-AF7E-E5EA54F24098:01}
おしまい❤️