今GyaOでヴェロニカ見てるにゃードキドキ





ローガンまぢかっこいいラブラブ!

まぢ最初やなやつだったけど、実際いいやつラブラブ!ドキドキ



18話が最高にやばあいラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ




まぢキュンキュンしたあラブラブ!ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





ヴェロニカが危ないと思って助けにきてドキドキ


実際ゎ大丈夫だったけどまぢ心配しててドキドキ




ヴェロニカがローガンにちゅうした瞬間まぢテンションあがったからねラブラブ!ドキドキ



きゃあニコニコドキドキッテかんじラブラブ!





あの何も言わずに通じ合っちゃった感じがはんぱなくやばあいラブラブ!ドキドキ




2人の無言で熱いちゅうしちゃう感じドキドキ


やばいですニコニコドキドキ





テンションあがった~ラブラブ!



まぢキュンキュンドキドキ
トキメキましたラブラブ!ドキドキ




素敵すぎるニコニコドキドキ





まぢローガン好き~ラブラブ!ドキドキ




で、早速ローガン役の人
パソコンで検索グードキドキ





なんとリボン










すでに奥さんがいるらしいグーハートブレイク







ショックですしょぼんハートブレイク
リアルにショックだったあしょぼん


22のときに結婚だってハートブレイクはやあいダウン




でもローガン好きなのゎ変わりませんグードキドキ


まぢトキメキいただきましたラブラブ!ドキドキ