今日バイト中に
男のお客さんが




嵐って最近歌うまくなったよね。
みんな個性出てきたし
深夜にカツラの人とやってるやつもおもしろいし

ッテ言ってたドキドキドキドキドキドキ


なんか、男の人が認めてくれるのってファンとして嬉しいラブラブ!


嵐に伝えたくなるにゃーわら



歌う上手くなったの最近てパーッテ思ったけど


確かに時代のときの
堂本兄弟のときゎちょっとひどかったかなガーンガーン

でも好きドキドキ

やっぱ、1人、1人が活躍してるから、個性出てきたねって言われるんだねハート
それぐらい1人、1人の存在が強いんだねにゃードキドキ

大好きだハート


嵐の宿題くんもおもしろいって思われてるラブラブ!

嬉しいハート

まぢ嵐好き~ドキドキ





カツラの人ってとこはゎスルーしてあげよう得意げわら


やっぱ
ホントなのかなショック!!?


いや、やぱスルーすべきだねパーわら