バイト疲れたぁ(*´Д`*)


土曜ゎ忙しいし人少ないから大変だぁ


早くバイトかえたいなぁ


でも




あの人がおるとまだ頑張ろっかなぁッテ思っちゃう(**〃uωu)


好きとかぢゃないと思うンだけどなぁ。。



Σ(゜д゜*)



えッ?!好きなのかなッ!?



でもなぁ、いつも好きって思い込んでて実ゎ違ったってパターンなんだよねぇ




今ゎ出会いがないからだよねッ(*≧д≦)






でも今日も軽く胸キュンしちゃった〓




LOVEでゎなくてLIKEッテかんじなのかなぁ





多分。





まあ、今ゎど-でもいいや(*・∀・)笑




明日ゎR-1だあ〓
バイトもないしリアルタイムでみれちゃう(*>艸<)〓