&be(アンドビー) シャンプ&トリートメント







高級感のある見た目のシャントリです。
形が個性的!見た目もおしゃれなので、お風呂場も気分が上がります!

&beのヘアケアは何度か使っているのですが、香りも使い心地も良いです。

自分の髪に合わせて使うことができます。
シャンプーは
・トップのボリュームを抑えたい人
・トップのボリュームを出したい人
この2つから選びます!
私は髪が細くて量も多くないので、トップはボリュームを出したい!と思い、ボリュームを出す方にしました!

トリートメントは
・毛先を重くツヤが欲しい髪用
・まとめながらサラサラにしたい髪用
この2つから選びます!
私はまとめながらサラサラにしました!

自分の髪に合わせて選べるのは嬉しいポイントです。

髪の毛もお肌と同じで、ちゃんとケアしたいですよね!

シャンプーは泡立ちも泡切れも良いのでとっても使いやすい!
トリートメントはこってりと濃厚なテクスチャーだけど、髪に伸ばしやすく、洗い流しのストレスもありませんでした(*´∇`)

#PR