コエタスのモニターキャンペーンでもらった、ズバッと 鏡のウロコ取りクリーナーについてのレビューです。






鏡のガンコな水アカ・ウロコを手を汚さずズバッと落とす!

浴室の水アカやウロコって掃除してもすぐについてしまいますよね。
普通にスポンジで掃除しても取れないので、研磨剤を2種類使用して必死に落としていました。
が、時間がかかるので週に何度もやることは時間的に厳しい。
なので、結局放置してしまうことが増えて余計にガンコになってしまうんですよね。

今回、この鏡のウロコ取りクリーナーは、鏡専用なので欲しい機能がしっかりついている。
鏡に適度な微粒子研磨剤を配合し、しつこい水アカ・ウロコの凹凸をスッキリ磨き落としてくれるんです。

グリップボトルなので、握りやすいんです。
しかも、液剤とパッドが一体になったボトルなので手を汚すことも無い!

蓋がついているので掃除用具の中に収納するのも良いし、置く場所があればそのまま置いておいてもOKです。

お値段もお安いので手も届きやすくて使い続けやすいです。

実際に使ってみると、持ちやすいので軽い力でクルクルと鏡に滑らせるだけで良いです。
手の力が弱い私なので、握って強い力を使わずにできると有難いですよね( *´艸`)