「公式グッズ・公式ライセンス商品専門 colleize(コレイズ)のモニターに参加中!

 
 
 
 
 
【コレイズとは…】
アニメやゲームなど、推しキャラの関連グッズが手に入るECサイトです。
100%公式商品のサイトなんです。
しかも、売り切れ商品の再製造依頼まで対応しているので、諦めていたグッズも入手できる可能性があります。
プレミアム会員やランク制度で、買えば買うほどオトクにもなるので、グッズをたくさん集める方にはとっても有難いですよね。
プレミアム会員にならずに購入ももちろんできますよ☆
 
【コレイズのサイト】
商品は、作品・カテゴリー・即納商品・コレイズ限定商品・新着商品・ランキングから探すことができます。自分が欲しいと思うものを絞り込むことができるのでかなり簡単に商品が探せることも嬉しいです。
 
【サイトの感想】
元々グッズ集めなどはしたことが無かった私。キャラクターグッズもあまり知識がなく、どんなものがあるのか色々見ているだけでも楽しかったです。
正直、基本的に持ち物はキャラクターがついていなくてシンプルで良いと思っていたのですが、キッチングッズや雑貨、日用品などを見ていると、可愛い。笑
ミニテーブルやタオルなどもあったので、たまにキャラクターがついているものを持っていると可愛くて気分も上がりそうだなと思いました。
 
【購入した商品】
最初はカテゴリーやランキングから色々な商品を見ていったのですが、あまりキャラクターがわからなかったので、キャラクター別でみてみると私ででも知っている「ちいかわ」がありました!
普通に可愛い。
私はピクニックケース(大)を購入しました。
ピクニックに行きたい!と思っていたので、大き目のお弁当箱が欲しいと思っていたのですが、あまりしっくりくるものを見つけられていませんでした。
金額は2,420円(税込)で、思っていたより安い!キャラクターのものってもっと高額になるイメージだったので、これくらいなら全然良いなと思いました。
ただ、こちらのサイトではサイズが書いていなかったので商品を別で検索してサイズを確認して購入しました。サイズ感って結構大事だったので、サイズまで記載があればもっと嬉しかったです。
届いた商品はもちろん綺麗でキズなども見当たらなかったです。
可愛いだけでなく、持ち手も付け外しがしやすく機能性も良い!
これから大活躍しそうです♪

コレイズ

 

#PR #colleize #コレイズ #公式グッズ

 

クチコミプロモーションならトラミー