GIVERNYから商品提供をいただきました。

密着カバーファンデーション




コンパクトなプッシュタイプのファンデーションです♪
カラーのバリエーションも見た目も新しくなったのですが、見た目がマットな感じで好きなデザインです!
カラーは4色から6色に増えてます。

私が使用したのは22NW号ナチュラルベージュです。私の肌は標準色なのでこの色がちょうど良い感じがしました。
色が合わないと浮いた様になってしまったり、他の部位との差が出てしまうのがとっても気になります。自分に合った色を選べるくらいのバリエーションがあると有難いですよね。

このファンデの3つのポイントは…
・3秒密着
一層超密着薄い超スリム、軽い超軽量
・ピッタリファンデ
磁石のようにピッタリともっちり密着
・72時間*
素肌のように長時間、崩れる心配のない密着持続
だそうです。
72時間*もメイクしたままのことは人生で一度もありませんが、それだけ自信があるということは、1日メイク崩れを気にせず過ごせるんだなと嬉しい!
お肌に塗りやすいクリームのテクスチャーですが、お肌には乗せやすく塗りやすい。
軽い付け心地なのに厚塗り感はないのに、カバー力は良いんです。しっかり塗ってもべたつきは感じずにつけ心地も良いです。

*(株)ダーマコスメティック皮膚科学研究所,22.08.01~08.04/21名,製品塗布72時間後,個人差あり

毛穴が気になっているので使い続けていきたいです( *´艸`)

GIVERNYから商品提供をいただきました。