コラリッチ コラーゲン配合美容液洗顔

 









洗顔料のご紹介です♪

 

美肌を育てる

エイジングケア※1洗顔

コラリッチコラーゲン※2配合美容液洗顔

※1 年齢に応じたお手入れのこと

※2 保湿成分、エモリエント成分、洗浄整肌成分

 

4つの機能型コラーゲン(落とす、洗う、整える、導く)

4つの美泥(クレイ)成分(汚れ吸着、角質ケア、うるおい促進、ほぐす)

 

洗顔料って、ただ洗うだけじゃなく

整えたり導いたりもしてくれるんですね…

たしかに、脂や汚れを落とすだけならボディーソープで顔も身体も洗えば良いんだろうけど、お顔にはお顔の洗顔料が必要ですよね。

洗顔時に流れ出てしまううるおい成分を補って

洗顔後のつっぱり感を軽減してくれるとのこと。

洗浄力が強くて脂っぽい感じが無くなっても

お肌がつっぱった感じになるのは嫌なので

つっぱり感が軽減されてるのは嬉しいポイントです!

さっぱりなのに、しっとり!という洗い心地は使ってみるとわかります♪

 

洗顔料で1本5役って珍しい気がします。

・クレンジング

・洗顔

・角質ケア

・スキントリートメント

・泥のパック

1本でケアできるなんてすごい時短!

 

こちらは、手でも泡立ちますが

泡立てネットを使用した方が断然良いです。

もっこもこの泡なので、

クレンジング感よりも洗顔感が強いです。

朝も夜も使えるが良いのですが

朝から泡立てネットを使用するのは少し面倒と感じてしまうかもです( ;∀;)

泡立てずにそのまま塗って泥パックもできちゃうので

時間のある時は泥パックをしています♪

放置時間は2~3分なので

思い立った時にできちゃうのも嬉しいです(^^♪

 

#コラリッチ #コラーゲン配合美容液洗顔 #クレイ洗顔 #PR