ビューティーオープナー リンクル&ホワイト

 









美容液のご紹介です♪

以前、ビューティーオープナージェルをご紹介したのですが

今回は美容液です!

こちらの商品、本当に万能なんです。

 

もちろん今回も卵殻膜エキス!

卵殻膜成分(加水分解卵殻膜。保湿成分・ハリを与える成分として配合)をはじめとした効果的な美容成分が配合されています。

卵殻膜の6つのチカラは・・

01:Ⅲ型コラーゲン

若々しさと健康維持に必要な、Ⅲ型コラーゲン。

02:透明感

うるおいをしっかり与えることで、クリアな透明肌へ導いてくれる。

03:ハリ・ツヤ・弾力

気になる年齢肌にも、みずみずしく内側から輝くようなハリとツヤを与えてくれる!

04:うるおい

お肌に豊かなうるおいを与え、柔らかくぷるっとしたなめらかさを保ってくれる。

05:浸透

人の肌ももっているアミノ酸で構成されているので、肌馴染みが良い!

05:キメを整える

キュッと引き締め、美しく健康的な肌へ整えてくれる。

求めること全てが入ってる(^^♪

私が特に気になっているのは

毛穴、乾燥ですが、そこにも勿論アプローチしてくれます。

 

洗顔後すぐに顔全体に馴染ませます。

気になるところには重ね付け!

私は眉間と眉上の乾燥が気になるので

そこに重ね付け♪

いつものスキンケアにプラスするだけで簡単です♪

以前ご紹介したビューティーオープナージェルがあれば

ビューティーオープナー、ビューティーオープナージェルだけでOK!

簡単なのに乾燥にも毛穴にもしっかり働きかけてくれて

とっても嬉しいです( *´艸`)

 

初回限定でお安く購入できるので

お試ししてみたら続けたくなっちゃうはずです☆

 

#ビューティーオープナーリンクルアンドホワイト #ビューティーオープナー #卵殻膜 #PR