メディレギンスW+

 






【商品説明】

ただ履くだけで

美脚・美尻、くびれまで!(着用時の物理的効果)

強圧で引き締めて瞬間補正し

スラっと美脚を目指せる!

 

睡眠時の使用もおススメ!

寝ている間にピンポイントで骨盤をサポート!

下半身のリンパケアスタート。

睡眠時は昼間より重力の影響をうけにくいので、

物理的にも寝ている時が下半身スタイルアップに最も合理的!

 

【感想】

袋を開け取り出すと

思っていたより厚い!

厚いというか、しっかりした生地って感じです。

履いてみると・・・

しっかり着圧!本当に着圧です。

そして鏡を見てびっくり。

細くなってる。

元々の足よりかなり細く見えたのに

着圧は無理がない。

痛い、キツイ、苦しい等は全く感じないです!

履き続けたらきつくなってくるかな?と思い

家に居る間履いていましたが、

途中近くのパン屋さんまで歩く時も

スカートの下はそのままメディレギンスでいきましたが

全然平気!むしろ、温かくてありがたかった。

履き心地はとっても良いし

ジーパンの下にも履ける♪

ただ、スカートはロングじゃないとさすがに着圧部分のタイツの縫い目?が目立つので照れるかもしれません笑

寝るときにも履けると書いており

早速着用したまま寝てみました!

今時期はまだ寒い時期なので違和感なく朝を迎えられました(^^♪

夏は暑くて履いたまま寝ることは難しいかも( ;∀;)

なので今のうちに履きまくりたいと思います!

今まで着圧タイツを使用した事もありましたが

ここまで見た目がわかりやすいものは無かったです。

とっても良いので毎日履けるようにもう1着を購入しようかなと考えています♪

 

https://health-labo.shop/lp?u=mm_mlw_nor