GWが10連休の人も
そうじゃない人も
それこそGWなんて関係ない人も
それぞれいるんだろうな

5年間GWあんまり関係ない部署で働いて
6年目やっとGW10連休手に入れたのに
今回入院になって
楽しみだったGWはベッドの上の生活w
なんだよ本当に笑

外見てると
そんな車も人も通ってないから
出かけてる人が多いのかな
土日よりも人が少ない

年号が変わりますよー
って瞬間も
私はベッドの上。笑

まあ
元々そんなにイベント重視タイプじゃないからまだ良かった。笑
カウントダウンとか
めっちゃ好きなタイプだったら
今の時間相当ストレスだろうな笑

今年の年末年始って
9連休なるかな
って
まだまだまだまだ先か。笑