先日のUNSLのバレー



男子も女子もとんでもない試合でした。




コロPの後遺症で咳が止まらないので

応援に徹しましたが、

もう最高な試合すぎて

逆に喉を使いました。




何回叫んだことか。




ラリーすごい続くし、

アタックもあったし、

ブロックもあったし、

スーパープレー炸裂したし、

バレー観戦大好きな私

大大大満足です!!!




次の試合もみなさん頑張りましょー٩( 'ω' )و





ちなみに、システムYぐち君が

高橋藍選手に似てるなって

ずっっと思ってたんですけど

共感者いらっしゃいますか?笑

アンダーパスしてる姿とか、もう、似てて笑