先日は専門学校のときの友人の結婚式のため

金沢へ行ってきました。



結婚式の司会はお世話になった先生。

担当プランナーは先輩。

サービススタッフに同級生。

完全に懐かしい空間が広がりました( ˘ω˘ )


ちなみに新婦の衣装担当も友達、

前撮りのカメラマンも友達、

結婚指輪の担当も友達、

みんなの連携がすごい( ˙꒳˙ )



新婦を含めて8人で仲良かったので

7人テーブルの用意をしてくれてました


サービススタッフの同級生や司会の先生から

あんたらの席は厳重注意マークつけてるから

って言われました。


ブライダルの職種についてるから

どこに勤めてるかメモしてるとも言われました。


私には、「事務?」って書いてあったらしい

とてつもなく気まづい笑笑




思い出話もたくさんできて

ほんとーに幸せでしたにっこり