私の大好きな香水屋さんが

金沢にやって来ましたニコニコ



いつも旅行に出かけた時買うか

ネットで買うかだったので

近場にできて嬉しい限りです( ˙꒳˙ )




そこで、やっっっっと友達の妹子に

高校の合格祝いを買いました。


何をあげようか考え続けて早2ヶ月。

もう今更感が漂いましたが

迷いに迷った挙句、そのお気に入り店舗の

ヘアミストとハンドクリームで

いい女になろうセットをプレゼントしましたニコニコ



福商のJETSに入部したとのことで

毎日バードジェルでカッチカチにするので

髪の毛がかなり傷むことを予測しての

ヘアミストです!

いよぴ素敵な案ありがとう!




渡しに行ったら、

なぜか友達母が泣き始めました笑




頑張れよ〜にっこり