ギザミさんのブログ

ギザミさんのブログ

ぐうたら中学生の暇つぶしww

Amebaでブログを始めよう!

最近放置気味で申し訳ございませんガーン

中間テストが近いのでパソコンいじくれません(ノω・、)

これからも放置になること多いですが見てやってください(。>0<。)

今日は友達と遊んで遊戯王のカードのトレードをしてきましたニコニコ

なかなか得なトレードでしたよ~にひひ

僕が渡したカードは、カチコチドゴラゴンとエヴォルカイザーラギアとイビリチュアメロウガイストで向こうはフォーミュラシンクロンですヾ(@°▽°@)ノ

フォーミュラのほうは前々からほしいと思っていたのでうれしかったですラブラブ!

あと、帰りぎわにデュエリストパック遊馬編も4パック購入しました(* ̄Oノ ̄*)

エクシーズは、ベビートラゴンと、№19フリーザードンです!!

ガガガとヴォルカザウルスが欲しかったのですが、贅沢は言いません(`∀´)

今日も優良カードを紹介していきましょう!!

今回のカードは……ガガガマジシャンですo(^-^)o

このカードは1ターンに一度スキにレベルを変えられるので、ビッグアイなど素材調達が困難なモンスターもだいぶ楽に召喚することができますにひひ

ですが、このモンスターは表側表示で一体しか存在できず、シンクロ素材にもできないので注意してくださいね得意げ

ついでにガガガガールかわいいですよね(#⌒∇⌒#)ゞ

では、また会う日まで~(^з^)-☆Chu!!


午前中の学校が終わって、今リラックスタイムですにひひ

土曜日は、六時から九字まで習い事があるもんで今だけはゆっくりしたいです(((( ;°Д°))))

学校も月曜から試験一週間前でテスト勉強もしなければいけません(ノω・、)

めんどくさいけど…まぁ、早く帰れるからいいや(笑)

ではでは、優良カードのほうを紹介しますね得意げ

今回のカードは……月の書です合格

このカードもとても優秀なカードで、相手のチューナーを裏返せばシンクロできなくさせることができますし、強力なリバース効果を再利用することもできます( ̄▽+ ̄*)

僕は月の書が制限でないときにデッキ破壊デッキで数々のデュエリストを苦しめた経験がありますww

クリッターや巨大ネズミでメタモルポッドをサーチしてきて月、皆既日食の書で相手のデッキを削りまくっていました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

時々抹殺の使途をやられて半泣き状態のときもありましたが、なかなか勝率はよかったほうだと思います('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)

後はダストシュートが嫌いですな。

クリッターの尊い死をどうしてくれるんだ!!

みたいなノリになりますwww

明日も聖蹟桜ヶ丘かどっかの大会にでようかなぁ……

てことで、さよなら~( ・д・)/--=≡(((卍

英語の小試験終わりました~合格

二問ほど間違えたっぽいけどまぁいいやΣ\( ̄ー ̄;)

ささっ、今日もさっそく優良カードのほうを紹介していきたいと思いますにひひ

今回のカードは…ライトロードハンター・ライコウですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

このカードはリバースでフィールドのカードを一枚破壊し、デッキトップ三枚を墓地へ落とすという効果ですが、除去効果はもちろん山札を墓地に落とすのもデッキによってはアドバンテージになることがあるため、大変汎用性のあるカードで、僕も大スキです(*⌒∇⌒*)

効果でダンディやネクロガードナー、ボルトヘッジホッグが落ちると思わずガッツポーズしてしまいますねチョキ

そんなわけで、ライコウはとてもお勧めのカードなので、墓地落しがアドバンテージとなるデッキでは、採用をお勧めしますニコニコ


話は変わりますが明日は土曜日ですね汗

僕は土曜も毎回学校があるので休めませんが、今日は九時から「インシテミル~七日間のデスゲーム~」という映画が金曜ロードショーでやるので楽しみです目

明日はその話でもりあがるのかなぁ…

じゃあ、そういうことで~(*^ー^)ノ

こんばんわヾ(@°▽°@)ノ

今日は授業七時間でめっさ疲れました・°・(ノД`)・°・

明日は明日で英語の再試験があってうかうかしてられませんショック!

まあ何とかなるでしょう(笑)

僕は、遊戯王のほかにもいろいろとはまっているものがあって、オタクっぽいと思われるかも知れませんが、初音ミクなんかのボーカロイドが大スキなんです(・・。)ゞ

学校に同士が少なくて少々さびしいですけどねしょぼん

もともとは中一の時までは微塵も興味がなかったんですけど、あるやつの影響で急に好きになっちゃったんですよ~にひひ

そいつはもう転校してしまったのでもういませんが…、元気にしてるかなぁ、あいつニコニコ

と、身の上話はここまでにして、今回から、自分が最近いいな~と思った曲、強いと思ったカードなどをひとつずつ、挙げていきたいと思いますにひひ

今日はカードのほうを挙げていきます:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今回の優良カードは……誰もが知っている、ダンディライオンです。

コストもよし、シンクロ素材もよし、もちろん普通に破壊されてもトークンを二体残すという大変便利なライオンですねww

もちろん僕のデッキにも入っていますよ(=⌒▽⌒=)

では、今回はここまでにしときましょうか(*゜▽゜ノノ゛☆

皆さんもなにかいい曲orいいカードがあったらどんどん教えてください~

では、また♪(*^ ・^)ノ⌒☆

さっきのレシピでデブリさんが二枚になってましたが一枚ですえっ

かわりに天罰1です。

すみませんでした・°・(ノД`)・°・

植物族デッキ完成しました~合格

急ピッチで作ったため欠陥多いかも知れないですがうpしますねにひひ

参考になったらうれしいですヾ(@°▽°@)ノ


ギガプラント3

ローンファイアブロッサム1

ダンディライオン1

椿姫ティタニアル2

スポーア1

グローアップバルブ1

クリッター1

デブリドラゴン2

イービルソーン3

邪帝ガイウス1

以上モンスター16枚


増草剤2

おろかな埋葬1

サイクロン2

大嵐1

死者蘇生1

ブラックホール1

超栄養太陽3

スーペルヴィス2

アームズホール2

ワンフォーワン1

以上魔法16枚


激流葬1

聖なるバリアミラーフォース1

神の警告2

神の宣告1

ポリシノス3

以上罠8枚


まだまだ構築下手だと思いますがアドバイス等あったらコメントください~(=⌒▽⌒=)

では、平方根でもやって寝ますにひひ

それじゃOo。。( ̄¬ ̄*)



今日偶然植物族のカードが大量に手に入ったんで、植物族デッキを作ることになりましたヾ(@°▽°@)ノ

前々から作りたいな~なんて思ってたんでちょうどいいですにひひ

植物は特殊召喚が容易でうじゃうじゃ出てくるんですよね~メラメラ

ポリシノスなんかも協力ですしね( ̄▽+ ̄*)

そこで、今日からデッキパーツを集めるべくがんばっていきたいと思います( ̄▽+ ̄*)

あと、明日からまた学校ですね~。

六時間……、はぁ~~・°・(ノД`)・°・

じゃ、今週もがんばっていきましょう!

それじゃ~(θωθ)/~

そういえば、昔から遊戯王が大スキで、しょっちゅうデッキを親にねだってました合格

最近はブラックフェザーを主力としてがんばっていますヾ(@°▽°@)ノ

大会では成績をのこせてませんけどねww

皆さんはどんなデッキ使っていますか?