なんて優しい音色なの。

ヘッドホンで永遠に聴いていられる。

耳元でキラキラと

♪の雫が流れるようで癒される。



アリーナツアーの当選発表前夜だから

皆にgrace=恵みがあるように

弾いてくれたのかな?


藤井風さんありがとう。

やっぱり風さんのピアノが好き!

 

深夜1時にふと目を覚ましたらまた届いてた🍃


あ~ピアノだけで充分伝わってたよ。

風さんまだ何か不安なことがあるのかな。

 

 


長澤まさみさん主演のドラマ

「エルピス―希望、あるいは災い―」

第3話まで観ました。


このドラマ主題歌『Mirage』を
BTSのユンギ(SUGA)さんと
藤井風さんが歌ってるのではないかと
噂になっていて…


『Mirage』のYouTube動画のコメントには
11/8に公式さんから❤️がふたつ付けられました。

ひとつ目❤️

ふたつ目❤️
↓翻訳

→11/10には❤️ふたつとも削除されてしまい
一体どういうこと!?


それより前の11/6には

ユンギさんInstagram

風さんのアルバムジャケットに

酷似した白黒画像がポストされ…



→風さんがリポスト。

コラボあるかも?とTwitterは大騒ぎ。

影響力の大きさに驚いたのか風さん削除。

こちらも一体どういうこと!?



↑藤井風さん 1st.アルバム
「HELP EVER HURT NEVER」


これを機にARMYの皆さんにも
ドラマ「エルピス」のファンの皆さんにも
風さんの音楽が届いたら嬉しいな~。
  

↑2021.01.01に生配信された
「HAPPY NEW YEAR 2021 ねそべり配信」
6:40~ BTS の『Dynamite』🎵
風さん弾き語りカバーしています。

↑2022.01.02に生配信された
「HAPPY NEW YEAR 2022 ねそべり紅白」
44:22~ BTS の『Butter』🎵
風さん少しだけカバーしています。
  


『戦場のメリークリスマス』🎵
ユンギさんのピアノも素敵✨
コラボが本当だったら嬉しいな。


 
ドラマ「エルピス―希望、あるいは災い―」は
“実在する複数の事件から着想を得て制作”
されているそうで2話3話と謎が深まってきました。
サスペンス大好きなので嬉しい!
ミステリアスな長澤まさみさんの演技が光ってます。

社会派ミステリーといえば…
先日観た映画「罪の声」もすごく面白かった!
グリコ・森永事件をモチーフにしていて
昭和の時代を思い出しました。



 11/13(日)

  

 


11/14(月)

深夜3時頃に風さんInstagram 🍃

「it's all right」ってそのお顔

大丈夫ではなさそう💦

本当にどうしちゃったの風さん。

スランプから抜け出せない?

質問にたくさん答えてくれた日から

良い風吹いてきたって思ってたんだけど。


 


第4話のエンディング『Mirage』
歌ってるのは長澤まさみさんと風さん?
 



11/22 0:00に何かが明かされそう✨