藤井風さんのツアー中にクロスステッチ
今回もひっそりと開催してました。
いつもより細かく刺していて
ツアー最終日の9/5に完成♪


ステッチしたリネンはシェルポーチに仕立てて
レザーのポシェットは以前作ったものをリメイク。


6月に参加した浜松公演が遥か昔のような…
“Fujii Kaze alone at home Tour 2022 ” 
32公演長い長いツアーでした。
風さんお疲れさまでした🍀


10月のスタジアムライブは
申し込んでないので
もし世界配信があれば観てみたいな。
  

 

世界のファンにもチャンスが🌏✨



12月のアリーナツアーも
今のところ申し込まない予定なので
私はまた来年かな~。

息子繋がりで若い子たちにも
藤井風が浸透しているのを感じられて
嬉しい夏休みでした。

風さん世界へ行くことになったら
拠点はどこになるんだろう。
世界中に待ってる人がいるから
そのうち世界ツアーやってくれるかな。

2年前にリリースされた『死ぬのがいいわ』
7月下旬にタイでブレイクして65カ国
とうとうアメリカ・ブラジルまで到達🎵
 


いよいよ世界に見つかった🎉🎉🎉
 


Spotifyの月間リスナー数は
1ヶ月で200万人→400万人に。
それも海外比率が5割を超えたって。


2年前のこの記事が好き。
川谷絵音さんも感服した『死ぬのがいいわ』
ドンキで千切りキャベツを買った後に降ってきた
っていうエピソードも好き。
  


フランス語の記事

藤井風はJ-Popのヘッドライナーとしての地位を世界規模で確立しましたが、驚異的なスピードであると推測できます。わずか3年足らずのキャリアで、岡山県出身の彼はすでに大きな成果を上げています。おそらく彼は、日本と世界を音楽的に結集させることに成功するだろう…愛の名の下に生きる者にとって、驚くべきことではない !」

9/17
『死ぬのがいいわ』
Spotifyバイラルチャート全73ヶ国達成🎉🎉🎉
「藤井風」月間リスナー540万人✨

夏休みから映画を観るのが日課で
あまり音楽は聴いていないのだけど
そろそろNHK紅白も気になってきました。

今年も出るのかな~。
『死ぬのがいいわ』弾き語りしてくれたら
皆びっくりするだろうなぁ👻
あのイントロのピアノがとても好き。
 


何の曲が始まるんだろうって
ゾクゾクしたのを思い出します。
風さんを知ったばかりで訳分からないまま
配信申し込んだ日からまもなく2年。
あ~なんて濃い2年なんだろう。

我が家も変化の途中。
日々少しずつ変わってる。
たくさんの願いが叶ってる。
全てが良い方向へ。
きっとこれからも。
風さんのことも家族のことも楽しみ🎵