近くの河津桜が見頃を迎えました🌸


来週いっぱいは楽しめそうなので
またお散歩に行こうと思います。


昨日は藤井風さんから新曲のお知らせ🍃
YouTubeコミュニティより⤵︎ ︎


『まつり』って「祭り」かな?🏮
風さんのことだから「祀り」かなぁと
思っていたけれど。

セカンドアルバム『LOVE ALL SERVE ALL』の
初回盤限定のDisc2洋楽カバーも楽しみ!



音楽はいつもSpotifyで聴いているので
SpotifyでPre‐saveというのを
初めてやってみました⤵︎

3/23にはSpotifyのマイリストへ
『LOVE ALL SERVE ALL』が
自動追加されるみたい。



1年前に河津桜が満開になった頃
『旅路』がリリースされました。
テレビ初出演&弾き語りでドキドキしたわ。
9ヶ月後には紅白初出場なんて夢のようで。

色々あったけど…
3/20には新曲『まつり』先行配信🏮
3/23にはセカンドアルバム🎵
『LOVE ALL SERVE ALL』
「全てを愛し、全てに仕えよ」
風さんが大切にしているサイババさんの言葉。

 

今日届いたサイババさんの言葉はまさに

この1ヶ月私の頭の中にあったことでした。


家族3人コロナに感染したけど

受容して心の平安を保ちながら

1日1日を過ごしていたら

2月はあっという間!


「目の前に起こっていることがベスト」

(書道家の武田双雲さんの言葉)


「起こること全てに意味があるから。

理由があるから。」(風さんの言葉)


とにかくイライラしないように

こんな言葉たちに励まされながら

気分転換ばかりしてました。


イライラするのがさせられるのが

私は本当に嫌なんだと気付いて

これからは常に穏やかな空間で

穏やかな人たちと一緒にいたい。


そういう方向へ意識を向けていると

きっとそうなって行くんだろうと思います。

もちろん私の周りだけでなく

世界に明るい兆しが見えますように🌸





3/10


『旅路』MV公開一周年記念として

『旅路』BTSが公開されました🍃



これまでのBTSの中でいちばん好き。

宮地さんの冷静なツッコミもオチも大好き!

 

 


3/11

  


3/12 

 

今日届いたサイババさんの言葉は

風さんもお気に入りのマントラでした。

 

 

16:46~

藤井風さん『旅路』流れました🌸

 

 

セカンドアルバム『LASA』リリース日に

オチケンさんのラジオに生出演✨

昨年9月の“Free” Live以来!

また弾き語りもあるといな~。