藤井風さんの手書きリスト🍃



アプリにはコメントも🍃



セカンドアルバム
『LOVE ALL SERVE ALL』
3/23の発売が待ち遠しい。
明るく楽しい気分に浸りたい。
  


風さんたくさんもがいたんだろうなぁ。
『旅路』だけでも難産オブ難産だったし
他の曲はどんなふうにできたのかな?
またお話聞かせてほしい。
スペシャで特番あるけど我が家では
観られないので。
 

 


YouTubeのアイコンも変わって
コミュニティも更新。

しばらく音楽を聴けずにいたのだけど
またぼちぼち聴いていこうかな。

今日で娘の自宅待機も無事終了。
私は(月)までで(火)から出勤。
ドキドキする。
早く元のペースに戻りたい。

遅起き家族になってしまったので
社会生活に戻れるかどうか不安。

家族3人症状は大したことなくて
3度も陽性判定を聞いた時の
ショックの方がずっと大きかった。

そして昨日からいきなり花粉症。
コロナより花粉症による鼻づまりの方が
辛いなんて運が良かった。
空気清浄機のフィルターを買い替えたら
空気がスッキリしていい感じ。
家中アルコール消毒し続けてたから
ピカピカで気持ちが良い。

夫はすっかり在宅勤務。
2020年からちょこちょこあったのだけど
本格的にワークスペースを作ることになり
来月IKEAで揃える予定。

こんな田舎の会社でも
コロナが終わっても
在宅勤務中心にして行くそう。
望んでいたことがこんな形で実現するとは
2年前まで思いもしなかった。
転職したがっていた夫も続ける気になってる!
良かった~。

会社の陽性者数は夫が陽性になった日は12人。
解除になった日には42人。
それぞれの家族が苦しんでると思うと切ない。

我が家の場合は悪いことばかりではなく
良いこともたくさんあったコロナ禍だけど
今回こういうことになって医療現場も見て
医療従事者の方々には本当に頭が下がります。
毎日戦場なんだと思います。
早く心安らげる未来がやって来ますように🙏

1年後2年後どんな世の中になってるのかな。
娘が大学生になる頃には世の中も落ち着いて
何の心配もなく楽しめるといいな。

あ~早くマスクなしで深呼吸したい。
息子が帰ってきたらまたお散歩行こう。
自由に動けるだけでありがたい。


2/20(日)

ステイホームと同時に始まったオリンピック。

夫は毎日カーリングを観てたけど

私は気分的にそれどころではなく

フィギュアスケートのエキシビションだけ。

とても癒されます。


ふわふわと春風を感じるような衣装も

はらはらと花びらが舞い散るような演技も

清塚信也さんのピアノアレンジも

何もかも素晴らしくて惹き込まれました。

儚さと力強さが融合するとこんなにも美しいんだ! 


演技後のインタビューも

じ~んと胸に響いて泣きそうです。


「人生って報われることが全てじゃないんだなと。

ただ報われなかった今は今で幸せだなと。

不条理なことはたくさんありますけど

少しでも前を向いて歩いていけるように

頑張っていきたいと思います。」

 

  

3年前の清塚さん『春よ、来い』🎵



  

「僕らはまだ先の長い旅の中で」🎵 



2/22(火)

おめでとうございます🎊

  👏( ˊᵕˋ*)パチパチ

  

 


JWAVE

「LILY'S TONE」📻


大好きな石田ゆり子さんのラジオで

大好きな『特にない』🎵