ホント突然。それも深夜。
気付いたのが朝で良かった~。
寝られなくなってしまうとこでした。

ラジオでピストン西沢さんが何度も
「きらりリミックス」を聴かせてくれて
その度カッコイイなって思ってたけど
こんなにたくさんのver.を聴けるなんて🎶


 


Billboard Japan
“今回のリミックスEPには韓国・ソウル、台湾・台北、インドネシア・ジャカルタ、中国・廈門のアジア4都市からリミキサーが参加。Yaffleと藤井自身によるリミックス・バージョンに加え、国境を超えたアーティストたちによるバラエティに富んだリミックスが詰め込まれている。ジャケットはコラージュ・アーティストの河村康介氏が手がけたものだ。”
  


🇺🇸のBillboardからも!



↑リミックス各曲の紹介あります。


1曲目のOriginal Remixには

『きらり』MV Teaserの

「きらりインスト」が使われてる✨

 


藤井風公式アプリ5/16のStaff Diaryで…


「きらりインスト」
ずっと待ってたのでとても嬉しい🎶

🇺🇸のBillboardでは「きらりリミックス」も

『きらり』の再生回数にカウントされるそうで

風さんもチーム風さんも海外を視野に入れて

展開しているんだろうなぁ。


海外ではThe “Kirari” artist 

と呼ばれている藤井風さん。

国内外問わず活動していきたい風さんが

羽ばたいていくのを眺めていられる

共に体験できるワクワク感がたまらない。

いつも楽しませてくれてありがとう。


振り返ってみると…

『きらり』はここから始まりました。⤵︎ ︎



ずっずさんと試乗かな?(無音)

 →Honda VEZEL Instagram に

「か221」「ぜ221」のナンバープレート。

いよいよ新曲くるかも🚗³₃
→Honda VEZEL Instagram に
ハンドル握る風さん。
→CM来た~🍃

それから
5/3に『きらり』音源リリースされて
今は風さんのYouTubeに『きらり』が6つ。

『きらり』Teaser
『きらり』MV
『きらり』MV アフタートーク
『きらり』踊ってみた
『きらり』BTS
『きらり』Remixes

ひとつの曲を色々な角度から
こんなにも長く楽しめるなんて面白い✨
もう少しで春夏秋冬ひと巡りしてしまうね。

2022年は「藤井微風」でいくと
ねそべり紅白」でお知らせしてくれたのに
いきなりの爆風でした。

風さんと風さんの周りの皆さんには
万全な体調管理をお願いしたいけど
私たちの日常生活も崩れないように
しないといけないなぁ…
嬉しいお知らせにワクワクしながらも
今朝はそんなことを思いました。



TOKYO FM
「TOKYO TEPPAN FRIDAY」📻

『05.Kirari
(Kaze&Yaffle Just For Fun Remix)』🎵
国内ラジオ初オンエアかな?
おめでとうございます🎉🎉🎉


明日1/15(土)14:00~17:00放送の

🇺🇸のラジオ「OK Asia」にも

Remixesのリクエストが入りました。

いつもサプライズを仕掛けてくださる

DJ Panicさんの選曲楽しみです🎶



わぁ~Panicさんから質問来ました🍃

最初にどのリミックス聴きたい?って。

リクエストにっぽん語OKです!

 

 

50件以上のリクエストが入って

再びPanicさんから放送時間のヒント🙏


いつもは16時台に流れる風さんの曲。

1/15(土)は放送スタートの14:00から

中盤とラストも「Kirari Remixes」✨

きっと海外初オンエアです🇺🇸


毎週(土)14:00~17:00

再放送(月)15:00~18:00

📻https://valleyfreeradio.org/listen/
📻http://tun.in/sev9P
📻http://radio.garden



1/15(土)
14:20すぎ 1曲目『06.Kirari』🎵

15:05すぎ 2曲目『01.Kirari』🎵

15:40 3曲目『07.Kirari』🎵

16:25 まさかの4曲目『05.Kirari』🎵

まるでFujiiKaze Festivalでした!
こんなに「Kaze」「Kaze Fan」を
連呼されたのは初めて。
Panicさんの風愛溢れる
豪快なおしゃべり大好きです。

私は英語全ては聴き取れないので
即座に意訳してくれる方のツイートに
いつも助けられてます。

アジアのアーティストに機会を与えて
アジアの音楽を広めたいというのが
「OK Asia」のコンセプトなので
「Kirari Remixes」でアジアのDJさんと
コラボした風さんとぴったり合ったそう。

風さんも聴けているといいな~。

🇺🇸から初オンエアそれも4曲!

おめでとうございます🎉🎉🎉

世界へ羽ばたいていく風さんが見えました。

 


今日のプレイリスト全39曲。

再放送は1/17(月)15:00~18:00

たくさんの方に届きますように📻