サプライズ好きな風さん&チーム風さん
司会者さんにもお知らせしてなかったのね。

もう本当に想定外の演出ばかりで…
まさかあの部屋から?ワープしてきた?
『きらり』に続いて『燃えよ』まで!?

武道館ライブ『何なんw』『帰ろう』
フリーライブ『旅路』
YouTubeのカバー動画も流れたね。
 

 

 

キラキラな衣装や演出ではなくて
素朴で可愛いスリッパなのが良かったな~。
「ピアノと藤井風だけ」がやっぱり最高!

『きらり』は皆大好きグラグラピアノ。
『燃えよ』はフリーライブのグランドピアノ。
 

 

ピアノ聴きたかったから本当に嬉しい🎶
風さんの世界にぐぐぐっと惹き込まれて
すっかり魅了されました。
バウくんも!

 

実家からの紅白初出場は史上初とか。
しかもあの部屋は風さんの原点!
3歳からピアノ漬けで岡山から出ることなく
12歳からYouTubeにカバー動画を上げて
昨年デビューしたと思ったらもう紅白!
こんなに親孝行なことないね。
目が赤かったけど目ヂカラがすごかったね。

たくさんお話もしてくれてありがとう。
「来ちゃいました」「よう言いますわ~」
いつも通りゆるゆるなのが嬉しかった。
風さん枠にはゆとりを持たせてくれたのかな?
風さんも紅白の雰囲気楽しめてるといいな~。

…と思っていたらとんでもないサプライズ✨
ずっと聴きたいと願っていた『Higher Love』
MISIAさんとのコラボをまさかの紅白大トリで🎉

 

MISIAさんの天に届くような歌声と

風さんのピアノ&コーラスが相まって

華やかで紅白らしいパフォーマンス✨


いつも一緒にツアーを巡っている

ピアノと椅子なのも安心感があったし

MISIAさんとの息もピッタリで

あったかいバイブスが伝わってきました。


フィナーレもMISIAさんとステージの中央

司会者さんの真後ろでニコニコだったなぁ。

こんなにも風さんの笑顔を観られたのは初めて。

なんてステキなサプライズなの~。


普段はテレビに出ないから

他のアーティストさんと一緒に

テレビに映ることさえ想像できなかったのに

まさかのど真ん中で蛍の光を歌うなんてね。

あんなに新人を映してくれたことある!?


このプロジェクトに関わった全ての方に

感謝したい気持ちでいっぱいです。

ありがとう。

ありがとう。

たくさんの人と幸せな時間を共有できました。

ずっとこのまま笑顔で幸せでいてほしいな風さん。

 

 


トレンド入もおめでとうございます🎉🎉🎉



あっ!

今日の風さんInstagramストーリーの曲と

一面の赤色はMISIAさんとのコラボ匂わせ!

風ファンの息子が今思い出しました。

「本当に終わるまで終わりじゃないのよ。」🍃

 

  

 


12/30 
初めての伊勢神宮で
外宮の「風宮」…
内宮の「風日祈宮」…
ぐるりとお参りしてきました。
風さんも初紅白を楽しめますように
世界にあったかい風が届きますように。

12/31 雪の京都❄


毎年お参りしている下鴨神社🐯


北野天満宮も11年目かな。
どちらの絵馬も趣があって大好きで
毎年家族で楽しみにしています。


そんな京都で紅白を観ることができて
サプライズの連続に今もドキドキ。
もうホント言葉にならないくらい…
いつも幸せを届けてくれていた2021年の
最後の1日がスペシャルすぎて追いつけない。

あ~嬉しい。

ありがとう風さん。チーム風さん。


日付が変わりました。
最高の幕開け2022年
明けましておめでとうございます🎍

まだ見たことのない景色を

今年も見せてくれそうな予感。

  

 

Instagramにも🍃

「thank you … happy new year.

God Bless our 2022🙏」

 


わぁ~またまたサプライズ✨

1/2(日)14:00~「ねそべり紅白」




紅白効果でYouTubeもTwitterも
フォロワー数が激増しています。
「ねそべり紅白」は11万人が同時視聴。

あのラフな衣装&スリッパで
紅白の裏話と弾き語りカバーありがとう。
大仕事が終わってホッとしている感じが
伝わってきて癒されました。
『踊り子』『帰ろう』『Higher Love』嬉しい!

ふじいそよかぜトレンド入り🎉🎉🎉


2022年「ゆるりと燃えていきたい」
藤井微風さんの挑戦は…

・アジア各国のDJを集めて作る
『きらり』のリミックス集。
・春頃にセカンドアルバム。
・ツアーも準備中。
秋には少し大きいところでやるかも。

でもその前にゆっくり休んでほしいな。
1年間ずっと忙しそうだったから
与えてばかりでなく心と体に休息を。

    

 


 


“ピアノと歌だけで場を掌握した藤井風の自然体”
 



1/2 (日) J‐WAVE

「TOKIO HOT 100」📻
 2021年間チャート発表

  

 


 


bayfm78

「Beautiful Day!」📻


プロの音楽家目線から

紅白の藤井風さんについて熱いお話。

ぶったまげた『燃えよ』🎵



FM COCOLO

「SUPER J‐HITS RADIO」📻


紅白の藤井風さんのお話。

『きらり』🎵

 


FM COCOLO

「SUNDAY MARK'E 765」📻


紅白の藤井風さんのお話。

『燃えよ』🎵