毎週土曜13:00~16:00放送の

アメリカのラジオ「OK Asia」

リクエスト受付始まっています📻

受付期間は(水)18:00~(金)7:00


 

風さんの曲は

@FujiiKaze

#OKAsia

を付けてリクエスト。

日本語でもOKです。


春馬くんの曲もファンの皆さんが

リクエストされてます🌸


春馬くんの曲は

@miuraharuma_jp

#OKAsia

を付けてリクエスト。

日本語でもOKです。


優しいDJ Panicさん

今週はどんな曲を流してくださるのか

とても楽しみです🇺🇸


「OK Asia」初めて聴けた日に

『旅路』→『Night Diver 』が流れて

言葉にならないくらい感動しました。


アメリカから世界中へ流れる歌声🌏✨

どの曲もサブスクで手軽に聴けるけれど

ラジオからふいに流れる歌声は格別です。


風さんの曲は昨年7月から

春馬くんの曲は2月から

毎週流してくださっているようです🙏


先週は

15:00すぎ 藤井風さん『へでもねーよ』

15:10すぎ 三浦春馬くん『YOU』流れました。


視聴方法も簡単。

「OK Asia」はブラウザで手軽に聴けます📻

 


アプリでも聴けます。
 


私も今回初めてリクエストしてみました🎈

放送日は7/17(土)13:00~16:00
春馬くんもう1年になりますね。

 



7/17(土)
「OK Asia」📻
15:00すぎ~
春馬くん『You&I』『Fight for Your Heart 』
風さん『青春病』続けて流れました。

数曲後の15:35にDJ Panicさん

「I played two songs by Haruma Miura just to celebrate his life. I played 『Fight for your heart』and『You&I』. So, Thank you very much for Haruma Miura's fans also to send me request every week.」


「春馬くんのファンの皆さんも

毎週リクエストありがとう」って。

2曲も流してくださるお心遣いが嬉しいです。

DJ Panicさんありがとうございます🙏



  

 

 

「OK Asia」📻

再放送あります。

7/19(月)14:00~17:00


春馬くんの2曲は16:00頃~。


『You&I 』の前にDJ Panicさん

「… life celebration for Haruma Miura」🌸


 

春馬くんのファンの皆さんが

少しでも聴けているといいなと思います。

「世界は広いんだよ。前を向いて。」って

春馬くんが伝えてくれているような気がします。